スポンサーサイト


2014母の日。プレゼントやお花、美味しい食事よりも孫を抱っこしてる時が1番いい顔してた気がする。



こんばんは。

今日は母の日でしたね。

学生や独身の頃は正直あまり意識したことがなかったのですが、結婚して子供が生まれると一大イベントになりますね。

昨日は自分の親と食事へ行き、今日は奥さんのお母さんにプレゼントを持っておじゃましました。

2日とも天気もよく、暑いくらいでしたが雨に比べたらぜんぜんいいですね。





美味しいものを食べて、素敵なお花やプレゼントで喜んでもらえましたが、1番嬉しそうだったのは孫を抱っこしてた時でしたねやはり。。

どちらの両親も初孫ではないのですが、それでもありがたいくらいに可愛がってくれます。

初孫の時はどんだけだったんだろうと少し思いますが、子供もまだ小さくあまりわかっていませんが、笑顔で答えているのでいい雰囲気です。

またなんか買ってもらえそうな……これ以上はやめときます(笑)

来月は父の日なのでまた楽しみですね。

いい写真が撮れたらまたアップします。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

今人気の激安ベビー服はこちら。


関連記事

トラックバック

コメント

No title
いいっすね~!!お孫ちゃんを抱っこしてもらうって最高の親孝行です。かわいいなあ・・・♪これはご両親
至福です。私も実家の家族に孫を見せたいなあ・・。(いないんすけどね)
  • 2014-05-11│21:12 |
  • ちなちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
> いいっすね~!!お孫ちゃんを抱っこしてもらうって最高の親孝行です。かわいいなあ・・・♪これはご両親
> 至福です。私も実家の家族に孫を見せたいなあ・・。(いないんすけどね)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

色々と大変な時期と思われますが、暖かいコメントをいただいてありがとうございます。
ちなちゃんがお子さんを欲しいと言う思いは記事からもとても伝わってきます。

一度別居というかたちをなんとかとれないものかといつも思っています。

  • 2014-05-12│00:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
母の日はスルーされましたし
しました
一応ははにはプレゼントは買いましたが一か月前です。こういう行事は大事にしたほうがいいんでしょうねえ
  • 2014-05-12│11:42 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 母の日はスルーされましたし
> しました
> 一応ははにはプレゼントは買いましたが一か月前です。こういう行事は大事にしたほうがいいんでしょうねえ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

中学生が母の日になにかしてくれたらすごいですよ。。
自分は恥ずかしい話、結婚するまでずっとスルーでした・・・
  • 2014-05-12│23:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


