スポンサーサイト


中々昼寝をしない5ヶ月の赤ちゃんをおくるみでくるんでみた。エイデンアンドアネイ



こんばんは。

今日は中々昼寝をしない子供におくるみをくるんでみたらなんか笑える感じに撮れたのでその話題を。。

朝起きてから、午前中と昼過ぎくらいにいつもお昼寝をするようなのですが、たまにテンションあがって昼間に中々寝ないこともあります。

昼寝が足りないと晩飯時の時間ぐらいにだいたいぐずり出してゆっくり食事が出来ないので、自分にとってはけっこう死活問題なのでなんとか寝かしつけようと頑張ったのですが、抱っこしてもダメでなんかテンション高い…

あまり知識がないので、おくるみでくるんでしまいました…



くるみ方も知らないので適当に…効果は…

手足をバタバしまくるこの時期はダメですね~やっぱり。

もう少し小さい時に安心して眠れるように使うものでした…



案の定、手足をバタバタ一気にほどかれて逆にまたテンション上がってしばらく寝付きませんでした…

くるまれてる姿がどうしても笑えて奥さんと写真を撮りまくってたので、まぁ致し方ないですね。

出産祝いでいただいたロイヤルベビーも使ったエイデンアンドアネイのおくるみは肌触りがなんとも言えず、子供も気に入ってるので重宝してます。



くるんだ状態で寝かしつけに成功したらまたアップしますね~もうさすがに無理か…

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

今人気の激安ベビー服はこちら。

関連記事

トラックバック

コメント

No title
なかなか大変です。私もご飯を食べるのに一苦労でした。この苦労が永遠に続くのでは・・・?と思っちゃいますが、そんなことないので大丈夫です。もうこの状況を楽しむしかないですね・・。
  • 2014-05-13│11:00 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> なかなか大変です。私もご飯を食べるのに一苦労でした。この苦労が永遠に続くのでは・・・?と思っちゃいますが、そんなことないので大丈夫です。もうこの状況を楽しむしかないですね・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり楽しまないといけませんね。
最初はイライラした時もありましたが、最近はだいぶ慣れてきました。
まだまだですが・・・
  • 2014-05-13│23:20 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


