スポンサーサイト


ライフスタジオでハーフバースデーの記念撮影の前に久々に五右衛門で昼食

こんばんは。

昨日は平日でしたがお休みをいただいて子供のハーフバースデーの記念撮影に行ってきました。

ライフスタジオというところで撮影したのですが、自分は知らなかったのですが有名なようですね…

こんなことばかりですが…

撮影は2時からでその前に昼食を外で食べたのですが、奥さんも自分もとても久々に五右衛門でパスタを食べたのでその話題を。。

平日の昼間でしたが、自分たちが入った少し後に席は満席。。

すごいですね~。

学生や営業の方⁈と意外と男性も多かったです。



久々に行ったのもあってどれも美味しそうで奥さんと2人で全然決めれませんでした…

もうどれでもいいから持ってきてと思うほど迷いました…結局店員さんが聞きにきてから変えたり最後まで決めれてないし…



トマトクリームソースのタイプを結局たのんだのですが、迷ったかいあって美味しくいただけました。

次は早いうちに行って違うものも食べたいです。

しかし、店に入る前に母乳をあげようとしても嫌がったのに料理が来る前に欲しがったようで、1人で食べるという寂しいことに…奥さんも熱々じゃない状態になってしまいましたし…

まぁそんなもんですかね赤ちゃんというのは。。違う理由なら2人で喧嘩になってそうですが、子供が理由だと全くそういう風にならないのも不思議です。



食事をとって目的地のライフスタジオに到着したのですが、少し長くなってしまったので撮影の様子はまた後日アップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ベビーカーのお買い得情報!

今人気の激安ベビー服はこちら。
関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


