スポンサーサイト


寝返り返りでころころ転がる生後6ヶ月の赤ちゃん。

こんにちは。

最近寝返り返りが出来るように子供がなってベッドの上なんかでころころ転がってます。

奥さんと自分の間で寝ていますが、気付くとこっちに寄っていたりあっちに寄っていたり、向きがおかしくなっていたりけっこうめちゃくちゃです。



顔がかゆいのか顔を布団にこすりつけたり、口の中がかゆいのかなんでも口の中に入れたい放題です…

ホントになんでも口に持ってくのでけっこう注意しないと危険ですね。

自分はタバコを吸うのでそれだけはちゃんとしとかないと取り返しのつかないことになってしまいそうです。



それは本ですけど…

口に入れるのは周りに置いとかなければまだいいですが、寝返り返りはベッドからそのうち落ちそうな勢いなのでちょっと注意が必要ですね。

まぁよく聞く話と言えば聞く話ですが自分は心配性なので…

ベッドの柵とかは考えていませんが抱き枕とかで今のところ対策してます。

またいいの発見したらその時はアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ベビー用おむつのお買い得情報

人気のおしりふきはここがお買い得!

関連記事

トラックバック

コメント

No title
かわいいですよね~。
ある本に子どもが生まれるという事は思い通りにならない家族が増えることとありました。私は納得しました。
  • 2014-06-05│11:41 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいいですよね~。
> ある本に子どもが生まれるという事は思い通りにならない家族が増えることとありました。私は納得しました。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分も納得ですねそれは。。。今はまだしもこれからどんどん思い通りにはなっていかないでしょうね・・・
お父さん嫌いとか言われる日が・・・

  • 2014-06-05│23:37 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


