

夢の国(ディズニーシー)

こんばんは。


10月に入ったにもかかわらず暑さのほうは中々落ちすきませんね・・・


日中は本と半袖短パンでいける感じです。


ある方のブログを見て有給→旅行というプランがのっていたので自分も便乗して明日有給を取って夢の国(ディズニーシー)へ行って来ます。。


正直10年ぶり??くらいなのでおっさんになってしまった今でも楽しみです。。


ちょっとした下調べによるとトイストーリーの新しいのが最新だとか。。。
逕サ蜒・554_convert_20121005021334
これは10年前のバズですが、新しいのはどんなんでしょうか??
楽しみですね。


10年前もデジカメが普及していたのですねー。。

写真が結構残っていました。。

お昼に見たパレードはこんな感じ。

逕サ蜒・547_convert_20121005021441

ミニーちゃんは2ショットで写真が取れたら超ラッキーですね。。
今はどうなんだろう??

逕サ蜒・546_convert_20121005021459

ドナルドの女の子バージョンはなんていう名前なのだろうか?
知っている人は意外と少ないのでは!?自分だけだったらすいません。

逕サ蜒・555_convert_20121005021359

当時からさわぎに出演していたメンバーです。
偶然遭遇しました。今はからさわぎってやってないんでしたっけ?

こんなの勝手に載せていいのかよく分からなかったのですが勢いで・・・
名前とかも全然覚えてないですし・・・
でも見たらおーと思う人は結構いるような気もします。。


明日はとりあえず記事に載せる用の写真をいっぱいとって楽しんできたいですねー。

こないだアドベンチャーワールドに行ったばかりの様な気もしますが、財布の中は大丈夫かなー??


夢の国でつまらないことを考えるのはやめときますね。。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。





関連記事

トラックバック

コメント

No title
私のブログに訪問、コメントありがとうございます。

訪問者リストに居るとは思わなかったので、コメントの返信にURLを教えてくださいと書いてしまいました。

また訪問させていただきます。
  • 2012-10-05│11:36 |
  • 野良男 URL
  • [edit]
こんにちは♪
いいですねぇ。

ディズニー、行ったことないです(^。^;)

いい夢沢山見てきてくださいね~
  • 2012-10-05│12:12 |
  • ゆっきー♂☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 私のブログに訪問、コメントありがとうございます。
>
> 訪問者リストに居るとは思わなかったので、コメントの返信にURLを教えてくださいと書いてしまいました。
>
> また訪問させていただきます。

こんにちは。

ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
プランター菜園頑張っていきますので是非また遊びに来てください。
  • 2012-10-05│16:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんにちは♪
> いいですねぇ。
>
> ディズニー、行ったことないです(^。^;)
>
> いい夢沢山見てきてくださいね~


こんにちは。
コメントありがとうございます。

パソコンの調子はどうですか?
汗だくで並んでる最中です。

またお邪魔しますね。
  • 2012-10-05│16:12 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。
ディズニーシーは楽しんでいるでしょうか^^

今はハロウィンですね!
僕も行きたいです!

トイストーリーマニアでしたっけ?
一時期は500分待ちとかありましたけど
今はどうなんでしょう^^

Re: No title
> こんばんは。
> ディズニーシーは楽しんでいるでしょうか^^
>
> 今はハロウィンですね!
> 僕も行きたいです!
>
> トイストーリーマニアでしたっけ?
> 一時期は500分待ちとかありましたけど
> 今はどうなんでしょう^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝早くから遊び続けてやっと落ち着いた感じです。

おっしゃる通りハロウィン一色でしたよ-
トイストーリーならびました。。。
運よく120分待ちくらいで行けました。。

またアップするので覗いてみてください。
  • 2012-10-05│23:10 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
いいなw
行ってらっしゃいwってもう行ってるかw

楽しんできてくださいw

後はいい写真をお願いします!!

私も旅行バックの中に入っておいたら良かったです><ノ
  • 2012-10-06│00:56 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: いいなw
Y> 行ってらっしゃいwってもう行ってるかw
>
> 楽しんできてくださいw
>
> 後はいい写真をお願いします!!
>
> 私も旅行バックの中に入っておいたら良かったです><ノ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今から新幹線に乗って帰るとこです。

とても疲れましたが楽しめました。

写真またアップしますよー。。。
  • 2012-10-06│15:06 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
ディズニーシー、いいですね。
この連休に行かれるのでしょうか??
私はディズニーシーがまだ無い頃、ディズニーランドの方へ行ったことがあります^^

旅行の記事を楽しみにしています♪
  • 2012-10-06│17:46 |
  • mobic(モービック) URL
  • [edit]
Re: No title
> ディズニーシー、いいですね。
> この連休に行かれるのでしょうか??
> 私はディズニーシーがまだ無い頃、ディズニーランドの方へ行ったことがあります^^
>
> 旅行の記事を楽しみにしています♪


こんばんは。
コメントありがとうございます。

金曜有給とって、金、土でさっき帰宅しました。。

ランドもいいですよね・・・すぐにでも行きたくなってしまいました。夢の国の魔法に・・・
でも次に有給取れるのはいつの日か・・という感じです。


写真まとめて早く記事にしたいです。。
  • 2012-10-06│23:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


