スポンサーサイト


なんとなくお座りが出来るようになってきた生後6ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

梅雨入りしましたね。

東海地方もなんだか降ったり止んだり変な天気が続いています。

梅雨というとザーッと1日中降り続けているイメージですが、すごく強く降ったり風まで強かったりなんだか様子がおかしいです…

さて今日は生後6ヶ月の子供がなんとなくお座り出来るようになってきたのでその話題を。



寝返りがえりの次はハイハイじゃなくてお座りがあったと知らなかったのですが、まだくしゃっと倒れていきますがなんとなく出来るようになってきました。

お座りして1人で遊んでてくれたら最高だな~と思ってしまうくらいいいですね~お座り。

動かないので危険度がとても低いです。

まぁそううまくは行かないんでしょうが…



しかもなんか機嫌いいし。。

お座り好きなんじゃ⁈と思ってしまうほど笑ってますね。

最近はだいぶ喜怒哀楽も激しくなってきたのでお座りでおとなしくしてる時間もあってもいいかと…

もう少し長い時間出来るようになってからの話ですかね。。

またお座りして遊ぶような姿が見られたらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ベビー用おむつのお買い得情報

人気のおしりふきはここがお買い得!

関連記事

トラックバック

コメント

No title
先日短時間近所の赤ちゃんと遊んだのですが30分が限界でした・・。良いパパですね・・。
  • 2014-06-07│10:20 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 先日短時間近所の赤ちゃんと遊んだのですが30分が限界でした・・。良いパパですね・・。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もずっとなんて無理です・・・
最初に比べれば我慢強くなりましたが。。
イライラすると子供に伝わってよけいによくないと奥さんに言われて気をつけていますが、最近では奥さんの方が明らかにイラついていて、同じことをいったら余計にイラついてました・・・


  • 2014-06-07│16:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
まるで、天使のようですね、天使様、ご機嫌ですね、
  • 2014-06-08│06:24 |
  • 龍ちゃんです URL│
  • [edit]
Re: No title
> まるで、天使のようですね、天使様、ご機嫌ですね、

こんばんは。
コメントありがとうございます。

天使ですか~だいぶ行き過ぎてますがありがたく頂戴しときます(笑)
  • 2014-06-08│17:36 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


