スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずり這いで前に進む生後6ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

ワールドカップも始まって日本戦が待ち遠しいという方も少なくないでしょうが頑張ってほしいですね。

予選リーグの相手はどこも強そうなのでどんなゲームになるか楽しみです。

さて今日は、子供がずり這いで前に進む進めるようになったのでその話題を。



寝返り返りが出来るようになってコロコロとプレイマットやベッドの上を転がっていたのですが、昨日自分で投げてしまったカラカラをふんが~という感じで前に進んで取りに行ってました。

あれ⁈前に進めないんじゃなかった⁈と思い奥さんに聞いてみると、やはり初めてだったようで、その後もちょこちょこやってました。



マットの外に出ちゃってますが…

近くにある本棚などももう危険なものになってしまうのですね~嬉しいような悲しいような…

ハイハイではないのでまだまだソフトですが、動けるとなると柵みたいなのも考えないとな~

お祝いのカタログギフトでもらったのが一つはあるみたいでキッチンにそれはつけるみたいですが、階段とかテレビ付近とかまた色々と考えてみます。

またいいアイテムが手に入ったらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ベビー用おむつのお買い得情報

人気のおしりふきはここがお買い得!

関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。