スポンサーサイト


コストコで買った花を庭のプランターへ

こんばんは。

今日は1日天気良かったですね。

意外と梅雨入り後も雨が少ないので色々と助かってますが、関東では今日の夜から激しい雨や風が予想されているので近郊の方はお気をつけくださいね。

さて今回は少し前に行ったコストコで花を買ってそれをアパートの小さい庭のプランターに植えたのでその話題を。



まさかコストコで花を買うとは思っていませんでしたか、24コ入ってて1コ30円代だったので思わず買ってしまいました。

昨年まではプランター菜園をしていましたが野菜が食べきれないほど出来るので今年はプランターが放置状態になっていて、子供も女の子だしってな感じで花を植えようかな~と思っていたところにちょうど見つけたので。。



一応それっぽくはなったんですが、プランターが野菜で使うような洒落っ気のないものなのでイマイチ雰囲気が出ませんねやっぱり…

ウッドのとかもうちょっとオシャレなのにしたかったですが、今あるプランターを置いておくところもないので…



庭のお花にはまだ子供は興味を示してくれませんが、プランターがダサいと言われるのが少し楽しみです(笑)まだ相当先の話ですが。。



またコストコでオススメアイテムがあったらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


