

東京ディズニーシー(取り合えず編)

おはようございます。


今日はいい天気で気温も落ち着き半袖だと少し肌寒いくらいでとても過ごしやすい日になりましたね。


世間では3連休ですが、お出かけされる人にとっては最高の旅行日和ですね。。

まあ全国的にというわけではないかもしれないのでもし雨なんか降っているところがあればごめんなさい。。


先日3連休に先がけて金曜日に会社の有給を取り東京ディズニーシーに行ってきましたー。
写真とか荷物とかお土産とかまだ全然整理できていないのですが、取り合えず書いちゃいますよー。

10年振りくらいに行ったのですが、やはりあの雰囲気は何回行っても素晴らしいですね。
まさに夢の国といった感じでした。


逕サ蜒・1500_convert_20121007110052

逕サ蜒・1501_convert_20121007110127

入り口近辺はこんな感じで、今はハロウィンのイベント中なので、飾り付けや、お土産、ゲストの格好もそれ一色な感じになっていました。。

ディズニーのキャラはどんな風にしてもホントにかわいいですね。。

逕サ蜒・1509_convert_20121007110419

逕サ蜒・1511_convert_20121007110500

逕サ蜒・1520_convert_20121007112831


人気のキャラクターとは写真を一緒に撮るのも一苦労です。。

逕サ蜒・1507_convert_20121007110323


ランドとは違って水上のショーがやはりメインな感じなのですが、クオリティーは本当に高く写真はありませんが夜のショーなんかは本当に圧巻です。。

結局朝の9時頃について、夜の9時まで遊びっぱなしでしたねー。
大人も子供もここに来たら関係なくなってしまいますねホント。。

平日で空いていたのもあって、乗り物もファストパスを利用しながら順調に乗れて、今回はシアターなんかも3つほどみて本当に満喫できました。。


食事も昼、夜ともに予約して行ったので、並ばずに入れましたし、美味しくいただけました。



乗り物と食事に関してはまた別の日に記事書きたいです。


お土産売り場もホントかわいいのばかりで、ハロウィンは期間限定なのでどうしても欲しくなってしまいましたね。甥っ子と姪っ子にはぬいぐるみやらなんやらたくさん買ってしまいました。

正直1日で回りきるのは無理だなーで感じだったので、次回からはもう少しプランをしっかり立てて回りたいですね。。ランドも近いうちに行きたくなってしまったのでまた平日にいけるチャンスがあったら行きたいです。。

それまではしばらく家庭菜園をがんばって節約生活しないとなーって感じです。。

是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

いいですねー。
満喫できたみたいで、なによりです^^
もう少ししたら今度はクリスマスですね!
No title
満喫されているようで何よりです♪

続きの記事も楽しみにしてます!!
  • 2012-10-07│19:15 |
  • ksm.@てらぱ! URL
  • [edit]
いいねw
さすがシー(。・ω・。)

行ったこと無いから少し中身が見れた気がします(。・ω・。)

なかなか楽しそうですね、平日だったらもう少し少ないのかな?w

でも混んでそうですねw

無事にお帰りなさい~w
  • 2012-10-07│23:31 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> いいですねー。
> 満喫できたみたいで、なによりです^^
> もう少ししたら今度はクリスマスですね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

せっかく行ったので楽しめてホんと良かったです。
クリスマスはランドにいけたら最高ですね。
  • 2012-10-08│21:37 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 満喫されているようで何よりです♪
>
> 続きの記事も楽しみにしてます!!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

連休を本当に満喫してしまったので明日からが少し怖いです。。。
  • 2012-10-08│21:39 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: いいねw
> さすがシー(。・ω・。)
>
> 行ったこと無いから少し中身が見れた気がします(。・ω・。)
>
> なかなか楽しそうですね、平日だったらもう少し少ないのかな?w
>
> でも混んでそうですねw
>
> 無事にお帰りなさい~w

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無事に帰って来れました。。

毎日あんなに人がくるなんて本当にすごいですね。。
さすが夢の国ですね。。
  • 2012-10-08│21:43 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

先日は、訪問&コメありがとうございました(*^_^*)

おぉ~~~♪
シーに行かれたんですね(^_-)-☆
あたし まだ1回しか行ったコトないんですよ~~

でもランドと違った楽しみがあるからイイですよね♪
でも・・・お休みの日は、どこからこんな人が!?
と思うほど 凄い人でびっくりですよね(^_^;)
  • 2012-10-09│00:15 |
  • ☆サクラ☆ URL
  • [edit]
Re: No title
> ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
>
> 先日は、訪問&コメありがとうございました(*^_^*)
>
> おぉ~~~♪
> シーに行かれたんですね(^_-)-☆
> あたし まだ1回しか行ったコトないんですよ~~
>
> でもランドと違った楽しみがあるからイイですよね♪
> でも・・・お休みの日は、どこからこんな人が!?
> と思うほど 凄い人でびっくりですよね(^_^;)

こんばんは。コメントありがとうございます。

確かにランドとシーはちょっと別物な感じがしますね。。
両方一気に行かれる人が最近は多いようですが、平日に2日休むのはちょっと・・・

これで空いてるという感じだったのでほんとにすごいですね。

  • 2012-10-09│18:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


