スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントになんでもガブガブしてしまう生後7ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

昨日のワールドカップも日本代表、惜しかったですね~。選手みんなすごく頑張っていたのでなんとか1点取って欲しかったですがワールドカップに出てくる国はやはりどこも強いですね。

次こそはいい結果に期待したいです。

さて今日は、生後7ヶ月となった子供が歯がかゆいからかガブガブをずっと続けてるんですが、ホントになんでも口に持っていってしまうのでその話題を。



歯がためっていうんですかね⁈

いつもこれをガブガブやってるんですが、最近はホントになんでも口にもっていってしまうので目があまり離せません。



この辺は定番ですかね~⁈

マグはお茶を飲む時もありますがたいていは蓋やストローをガブガブしてるかブンブン振り回しています…



これはちょっと…と思いましたがソファのしたの部分も最近はお気に入りのようで妙に近づいて行きます…

奥さんも色々と掃除をがんばってくれてはいますがイメージ的にキレイではないですね…

あとは携帯とリモコンが好きなんですがこれはどこの家庭でも同じですかね⁈

もう完全に手の届くところには置いておけなくなりました。

こうなってくると大きいものより飲み込めちゃう小さいものが怖いですね。

お金とか電池とかボタンとかは危険度が高いみたいです。気をつけなくては。

こないだ自分のスリッパをガブガブしようとした時に奥さんがこれ以上ないくらいマジギレしてました…それだけはダメ‼︎みたいな…気持ちは分かるけど…

自分にも「気をつけてよ」と飛び火がきたので今は気をつけています(悲)

これからもっと持てるものも増えてくるので色々と楽しみが増える反面こういったことも気をつけていかないといけませんね。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

楽天で人気の激安ベビー服。





関連記事

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。