スポンサーサイト


アヒル隊長に興奮する7ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

暑い日が続いてますね。

日中は部屋の中でもエアコンつけないと熱中症になってしまいそうです…

これからは昼も夜もエアコンが必須となりそうですが、電気代も気になるところです。

なんか微妙に上がり続けてるし…アベノミクス⁈で世間はよくなってるのか分かりませんが、我が家はまだその恩恵を感じていませんっていうか消費税の値上がりとかガソリンの税金アップとかあまりいい印象がない…

まぁここで文句を言っていてもしょうがないのでこの辺にしときます(悲)

さて今日は、奥さんがお風呂で遊べるおもちゃを買って来てくれたのですがそれを見て子供が興奮していたのでその話題を。



TOKIOの番組だったかあまり覚えていませんが、アヒル隊長のおもちゃです。

おもちゃと言えるほどのものでもないんですが、子供は目に入った瞬間からテンション上がっちゃってずり這いで奪いに来ました。



いつの間にそんなにスピードが出るようになったんだ⁈と思うくらい勢いよかったです(笑)



なんか口でパッケージを開けようとしている…ただガブガブしてるだけにも見えますが…



めっちゃ隊長見てるし。。

このあと興奮しすぎたのか隊長の頭をパンパン叩いていました…

昨日は湯をはらずシャワーにしてしまったのでまだお風呂では遊べてないんですが、楽しく遊べそうですね。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

楽天で人気の激安ベビー服。





関連記事

トラックバック

コメント

No title
こういうおもちゃは私はホントに興味がありませんでした。元夫はこのようなひよこを買ってきてくれましたが、私はそれを冷ややかに見ていました。こんなに喜ぶのなら元夫と同じ目線で楽しめば良かったと反省しています
  • 2014-07-02│10:06 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
うちにもあります~!!!って元々はチビ用ではなく犬用に買いました(笑)
でも我が家のアヒル隊長はは小さすぎて犬の口に入ってしまうので使用中止…今や風呂場でタダの置物になっておりますwww
これはさっそく我が家のアヒル隊長もチビさんに見せてみます!!!週末、お風呂にお湯をはって遊ばせてみようかな!

娘ちゃん、可愛いピン留め☆いいですね~!うちはまだまだ禿げちょびんでwww
早く頭のオシャレをしたいです♪
  • 2014-07-02│11:17 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> こういうおもちゃは私はホントに興味がありませんでした。元夫はこのようなひよこを買ってきてくれましたが、私はそれを冷ややかに見ていました。こんなに喜ぶのなら元夫と同じ目線で楽しめば良かったと反省しています

こんばんは。
コメントありがとうございます。

冷ややかに見てたんですか・・・奥さんもそんな風に見ていたかと思うと少し怖くなって来ました(笑)
ひよこでこんなにテンション上げてくれるのは今のうちだけですよね。

  • 2014-07-02│23:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> うちにもあります~!!!って元々はチビ用ではなく犬用に買いました(笑)
> でも我が家のアヒル隊長はは小さすぎて犬の口に入ってしまうので使用中止…今や風呂場でタダの置物になっておりますwww
> これはさっそく我が家のアヒル隊長もチビさんに見せてみます!!!週末、お風呂にお湯をはって遊ばせてみようかな!
>
> 娘ちゃん、可愛いピン留め☆いいですね~!うちはまだまだ禿げちょびんでwww
> 早く頭のオシャレをしたいです♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お~お揃いですね。
今日もなんだかバタバタで湯をはってないので我が家も早く遊んでみたいです。
お子さんのリアクション楽しみですね。ノーリアクションだったらすいません・・・

髪は最近だいぶ薄くなって来ました・・・生え変わりですかね。

  • 2014-07-02│23:42 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


