スポンサーサイト


机の下を上手にくぐる7ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

台風の影響により雨や風が強まっていますが、東海地方は今夜が最も接近するようです。

だいぶ弱まったようですが、それでもまだ危険は多いにあるようなので気をつけていきたいですね。

さて今日は、ずり這いもだいぶ早くなって来た7ヶ月の子供が机の下を上手にくぐってきたのでその話題を。



ふと気付くと変なところから笑ってる…

どういう風にそこまで行ったかも分かりません、そのまま放置してたらこっちに向かって来ました。



頭をごつんとやるパターンですが、意外にも慎重に上手に来てましたね~

最後の辺りはもうちょっともうちょっとと応援してしまいました。



そんな細いところを選ぶかね~という感じですが、なんとか無事に抜け出せて子供も喜んでいましたね。



しかしこうなってくると先日も書きましたがベビーゲートがいりそうですね~テレビ台のカドとかもアテみたいのをつけないといけないみたいですし・・・また色々と調べないといけませんね。



楽天で見ても種類はたくさんあったので、また検討してゲットしたらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

楽天で人気の激安ベビー服。





関連記事

トラックバック

コメント

No title
や~ん!!!☆
チランチャおばちゃんだよ~!!!(と、画面のお嬢さんの写真に向かって呼ぶ私www)

にやにやしながら覗いてる姿なんて…最高に可愛いです!!!

これだけ早く動けるようになると、【気づいたら足下に!!!】ってのもあるかもしれないので~ゲート、買っちゃいましょう!!!!
  • 2014-07-10│15:54 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> や~ん!!!☆
> チランチャおばちゃんだよ~!!!(と、画面のお嬢さんの写真に向かって呼ぶ私www)
>
> にやにやしながら覗いてる姿なんて…最高に可愛いです!!!
>
> これだけ早く動けるようになると、【気づいたら足下に!!!】ってのもあるかもしれないので~ゲート、買っちゃいましょう!!!!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

部屋から出て帰ってきたら扉のすぐ前とか最近はちょこちょこありますね。

押して引くタイプだとすでに危険です(汗)

ゲートは早目に買わないとまずいかもしれませんね。
  • 2014-07-11│00:04 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


