スポンサーサイト


休みなのに朝から起こしに来る7ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

台風も全国的に報道されていたよりは大きくなかったようですっかり暑い日が続いています。

いよいよ夏本番といった感じですね。

いうほど夏男では全然ないのですが、子供が生まれて初めての夏なので花火や盆踊りなど地域規模でも色々と楽しめそうです。

さて今日は、休日でも早起きの子供が朝早くから起こしに来るようになってしまったのでその話題を。

休日は予定がなければ自然に起きるまで寝てたい派なのですが、最近は朝から子供が起きろと言わんばかりに攻めて来ます…



重いんですけど…

自然に起きるとは程遠いんですが…

子供の朝からハイテンションは尊敬にあたいしますが、自分には勘弁してほしいです(笑)



奥さんも共犯ですねこれは完全に…



もう完全に遊びですね…

来ないで~と言っても分かるわけもなく朝早くから起きて充実した休み⁈となっています。

俗にいうもったいないグダグダした休みが自分は好きなんですけどね…

まぁ起きて行っても無視されるよりはいいかなと自分にか言い聞かせています(笑)

明日はゆっくり寝れるといいな~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは^^

いいじゃないですかー娘に起こされる朝なんて。
最近かなり暑くなってきたので
お気をつけて下さいね^^
  • 2014-07-12│23:22 |
  • nails URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> いいじゃないですかー娘に起こされる朝なんて。
> 最近かなり暑くなってきたので
> お気をつけて下さいね^^

こんばんは。
コメントありがとうございます。

親バカっプリを発揮していますが眠気のが強かった休日の朝でした(笑)

確かに暑いですね~お互いに気をつけましょう。


  • 2014-07-13│15:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
お疲れ様。
ますます可愛くなってきましたね。
育児って大変ですが、楽しみでもあります。
私らにもそんな時がありました。
がんばってくださいね。
No title
おはようございます~!
わかります!私も娘と二人で寝ているので今朝も朝5時前から顔をバシバシ叩かれて起きました…。
休みの日も同じ調子で、私だけ起こされるのはなんか嫌なので『とっとのお部屋に行こうね~』なんて言いながら旦那さんも起こします!

あ、timhortonsさん家のママさんと一緒か?私w
  • 2014-07-14│10:25 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> お疲れ様。
> ますます可愛くなってきましたね。
> 育児って大変ですが、楽しみでもあります。
> 私らにもそんな時がありました。
> がんばってくださいね。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに楽しみな反面、大変な部分も多いですね。
自分の親に頭が上がらなくなりました・・・
もう少し早く気付ければ・・・

  • 2014-07-15│00:05 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> おはようございます~!
> わかります!私も娘と二人で寝ているので今朝も朝5時前から顔をバシバシ叩かれて起きました…。
> 休みの日も同じ調子で、私だけ起こされるのはなんか嫌なので『とっとのお部屋に行こうね~』なんて言いながら旦那さんも起こします!
>
> あ、timhortonsさん家のママさんと一緒か?私w

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに自分だけ起こされて横でいびきかいて寝てたら起こしたくなりますよね・・・
自分でも絶対そうします(笑)

まあ早起きはいいことが多いのでいいんですけどね。。

  • 2014-07-15│00:08 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


