スポンサーサイト


バンボの使い方を間違えている7ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

長いこと盛り上がっていたワールドカップも終わってしまいましたね。

結局あまり試合は見ることが出来ず、ダイジェストなどがほとんどした・・・にわかファン丸出しですね(笑)

次回はもう少し見やすい時間にお願いしたいです。

さて、今日は7ヶ月になる子供が完全にバンボの使い方を間違えていたのでその話題を。。



あまり長い時間はもちませんが、テレビを見たり一人でおもちゃでなんとなく遊んだり、外食先でも活躍してくれるバンボですが、ベビーチェアではなくおもちゃのようにこの日は使っていました。



ちょっと危険ですが、最近は何かにつかまって立とうとするシーンがホントによく見られます。

それでもまだ完全に立てるわけではないので、目を離すとずでーんといってしまうこともあるので結構ヒヤヒヤです。

奥さんは余裕で写真を撮っていますが・・・





お腹が痛そうですが、しばらくこんな感じで遊んでいました。。

自分達には理解できないものでも楽しそうに遊んでいる姿には少し困惑しますが、まあ楽しそうなので。。



これは完全にアウトですね・・・

後姿が妙に笑えて中々お気に入りの一枚です(笑)

座るだけじゃなくてこんな活躍もしてくれるなんてバンボもやりますね~家だけかな?!

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。







関連記事

トラックバック

コメント

No title
日本人って自国が負けちゃうとそんなもんかも?笑
我が家もそうですから~。アルゼンチンなんて暴動にまで発展したんですよね?愛国なのは良いですけど…悪ふざけは勘弁して欲しい感じですwww

バンボ、うちもお気に入りです~先日、家事を行うときなどは座らせるので便利~なんてお話ししましたが、我が娘…生後5ヶ月を目の前にしてバンボの足の部分がきつくなってきました!なかなか抜けないんです!!
これは結構早い段階で座れなくなり、娘ちゃんの様に遊び出す気がします…笑
  • 2014-07-15│12:26 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> 日本人って自国が負けちゃうとそんなもんかも?笑
> 我が家もそうですから~。アルゼンチンなんて暴動にまで発展したんですよね?愛国なのは良いですけど…悪ふざけは勘弁して欲しい感じですwww
>
> バンボ、うちもお気に入りです~先日、家事を行うときなどは座らせるので便利~なんてお話ししましたが、我が娘…生後5ヶ月を目の前にしてバンボの足の部分がきつくなってきました!なかなか抜けないんです!!
> これは結構早い段階で座れなくなり、娘ちゃんの様に遊び出す気がします…笑

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バンボきつくなりますよね~
我が家もそのママ抱っこするともれなくバンボもついてきます(笑)

まああのムチムチ加減が可愛いのでそこはいいんですけどね。。

  • 2014-07-15│22:40 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
子どもって考えが柔軟ですね・・。
そんな使い方もあるんだ~
って思いました
  • 2014-07-16│11:40 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
No title
こんにちわ☆
うちもバンボでつかまり立ちをしたりのぞき込んだりして遊んでいます(笑)
太ももが引っかかって使えなくなったので、
そろそろどう処分するか考えていたのですが
楽しそうに遊んでいるので、まだまだ置いておこうかなと…(;´▽`)ゞ

しかし最後の一枚がトイレで戻している酔っ払いに見えてしまい
思わず笑ってしまいました(*´▽`*)
  • 2014-07-16│13:52 |
  • ひろん URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちわ☆
> うちもバンボでつかまり立ちをしたりのぞき込んだりして遊んでいます(笑)
> 太ももが引っかかって使えなくなったので、
> そろそろどう処分するか考えていたのですが
> 楽しそうに遊んでいるので、まだまだ置いておこうかなと…(;´▽`)ゞ
>
> しかし最後の一枚がトイレで戻している酔っ払いに見えてしまい
> 思わず笑ってしまいました(*´▽`*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バンボは我が家でもホントにお世話になっています。
開発してくれた方に感謝ですね。

確かに最後の一枚は・・・何度見ても笑えます。
  • 2014-07-17│08:58 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 子どもって考えが柔軟ですね・・。
> そんな使い方もあるんだ~
> って思いました

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに先入観がないのでどんな風にも好きなように遊びますね。

バンボにはまだまだお世話になりそうです。

  • 2014-07-17│09:02 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


