スポンサーサイト


お座りも安心して見れるようになってきた8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

暑いですね~気付けば明日は海の日なのでそれもそのはずといったところでしょうか⁈

子供にとって初めての夏ですが、熱中症には気をつけたいと思います。

さて、先日8ヶ月に突入した子供ですが、お座りがかなり安定してきて安心して見れるようになってきたのでその話題を。

少し前からなんとなくお座りは出来ていたのですが、いつ後ろに倒れるか分からず、頭を打つと何かと心配なのであまり目が話せませんでした。



1人で遊んでいてもこんな感じでセーフティにしとかないとちょっと怖かったです。

最近ではつかまり立ちも覚えてきて、ハイハイからお座りとかお座りからハイハイしてのつかまり立ちなど,
もうなんでもありですね(笑)



見ててもだいぶ安心です。

ただ、今度はつかまり立ちの時にたまにずで~んといってしまうので、結局見ていないといけないのは一緒ですね。

まぁ赤ちゃんのうちはこういうもんですね。



次は伝い歩きに、1人歩きといった流れですかね⁈

楽しみですが、ファーストシューズは奥さんと意見が合わないだろうな…

また購入した時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~チランチャ姉貴です☆
我が家、全員風邪が長引き全然お邪魔出来ませんでした~すみません!

今日ゆっくりブログみますね♪♪

そっかーもう8ヶ月になりましたか~うちも27日で5ヶ月に入ります☆お座り出来るようになると大きいですよね!何をするにもぐっと楽になります!うちはまだ保育園で熱を計るのにもベビーベッドに寝かさないと計れないので…www

ファーストシューズ☆UP楽しみにしてますね♪♪
  • 2014-07-22│11:05 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です☆
> 我が家、全員風邪が長引き全然お邪魔出来ませんでした~すみません!
>
> 今日ゆっくりブログみますね♪♪
>
> そっかーもう8ヶ月になりましたか~うちも27日で5ヶ月に入ります☆お座り出来るようになると大きいですよね!何をするにもぐっと楽になります!うちはまだ保育園で熱を計るのにもベビーベッドに寝かさないと計れないので…www
>
> ファーストシューズ☆UP楽しみにしてますね♪♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

お座りで1人遊びやテレビを見ているときなんかはお利口と褒めたくなりますがあまり長くはまだまだ続きませんね。

ファーストシューズは自分も楽しみです。。


  • 2014-07-23│01:50 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


