スポンサーサイト


カーテンをビリビリに破る8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

連休も終わってしまいましたが、お子さんが夏休みに入られたという方もお見えですよね。

プールや海に夏祭りに、花火と今年も忙しくなりそうですね。

我が家は子供がまだ8ヶ月なので夏祭りくらいは行きたいな~と思っています。

花火も行きたいですが、いつもだと寝てる時間なので…

さて今日は、子供がカーテンをビリビリに破ってしまったようなのでその話題を。



つかまり立ちもなんとなくかたちになって来ましたが、奥さんの実家でカーテンソファにつかまると丁度カーテンに手が届くようで、ビリビリに破ってしまったようです…



少し古くなっていたのか分かりませんが、そんなにビリビリ破れるもんじゃないですよね…

力がだいぶ強くなって来たのか最近はちみぎられると半端なく痛いですし…



もう大変なことになってますね…

弁償ものだこれは。。

目を離した隙にというのは色々とよく聞く話ですが、ホントにどんどん目が離せなくなって来ますね。

まぁ何かを壊すくらいならまだいいんですが、危険が伴わないようには注意したいです。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
おおおぉっ!パワフルですね~(笑)

そう、小さくても力は本物ですよね!うちも最近バンボに座らせていると腕をぶんぶん振り回してバシバシ叩いておりますw
その力で主人も抱っこしている途中に殴られてますよ~www

カーテンは目の前でひらひらしているから興味津々なんでしょうね!
  • 2014-07-22│12:49 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> おおおぉっ!パワフルですね~(笑)
>
> そう、小さくても力は本物ですよね!うちも最近バンボに座らせていると腕をぶんぶん振り回してバシバシ叩いておりますw
> その力で主人も抱っこしている途中に殴られてますよ~www
>
> カーテンは目の前でひらひらしているから興味津々なんでしょうね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ご主人たたかれてるんですか~我が家はちみぎる派なので地味に痛いです(笑)

カーテンはなんだか好きみたいで今後も注意が必要そうです。


  • 2014-07-23│01:51 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


