スポンサーサイト


気付けばハイハイも上達していた8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

暑い日が続いていますが、夏本番といった感じになって来ましたね。

とりわけ夏男というわけでは全くありませんが、今年は子供にとって初めての夏なので、花火とか行けたらいいな~と思っています。

どんなリアクションをするのか楽しみです。

さて今日は、最近子供の成長にイマイチ乗り遅れてる自分ですが、気付けばハイハイもだいぶ上達していたのでその話題を。



以前はずり這いではっているといった印象でしたが、なんかスピードアップしてます。

遠くからでも見つけるとダッシュみたいな。



またいつのまに…

ここ最近は少し見ないと色々と成長が激しくてホントについていけません…



気付いたら折り返してるし。。

アパートで狭い中にモノを詰め込んでるので、中々思うようにハイハイも出来ずかわいそうですが、ストレートが長く取れるとこでなんとか頑張って欲しいです。

障害物に当たるとすぐにつかまり立ちしようとしてしまいますからね…

もう少し成長についていけるようにしなくては。。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!

ハイハイっていうか…もうそのまま走り出しそうな勢いですねっ!笑

我が家もそんなに広くは無いマンションですのでどのように直線を確保するか…今から考えておくことにします!
  • 2014-07-24│12:29 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です!
>
> ハイハイっていうか…もうそのまま走り出しそうな勢いですねっ!笑
>
> 我が家もそんなに広くは無いマンションですのでどのように直線を確保するか…今から考えておくことにします!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

直線確保って意外と難しいですね・・・

昔の家みたいに長い廊下があればいいんですが、今は賃貸でもなにかと無駄なスペースを作らない設計になってますし。

でもやっぱハイハイはこの時期しか見れませんし身体を形成していく上でも必要のようです。

  • 2014-07-24│23:35 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
はじめまして
はじめてブログ拝見させていただきました。Twitterもフォローさせていただきました。うちの子は10歳と5歳ですが、当時の様子を思い出しながら楽しい気持ちになれました。

ゆっくり拝見させて頂きます。

応援ポチッと。
  • 2014-07-25│12:21 |
  • ハルオ URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。
ほんと成長早いですよね!!
一日一日と、吸収してるんでしょうね(^-^)
うちは、ハイハイの姿勢もしつつ、ずり這いと寝返りで、方向転換しながら私の後を追ってくるようになりました(笑)
あれから夜泣きのほうは、いかがですか?
  • 2014-07-25│23:54 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: はじめまして
> はじめてブログ拝見させていただきました。Twitterもフォローさせていただきました。うちの子は10歳と5歳ですが、当時の様子を思い出しながら楽しい気持ちになれました。
>
> ゆっくり拝見させて頂きます。
>
> 応援ポチッと。

こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

ツイッターまでありがとうございます。

10歳と5歳ですか~自分にはまだ想像もつかない世界です。

今後ともよろしくお願いします。
  • 2014-07-26│16:58 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
> ほんと成長早いですよね!!
> 一日一日と、吸収してるんでしょうね(^-^)
> うちは、ハイハイの姿勢もしつつ、ずり這いと寝返りで、方向転換しながら私の後を追ってくるようになりました(笑)
> あれから夜泣きのほうは、いかがですか?

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうなんでもアリって感じで動き回りますよね。。
心配ではありますが見ていて飽きません。

夜泣きはあったりなかったりな感じですね。

どうしようもないくらいに泣き喚くことはありませんが、のどが渇いて泣いてることが多いようです。

エアコンがよくないかな~?!とも思いますが、エアコン付けなきゃ寝れないくらい暑いですもんね・・・

  • 2014-07-26│17:00 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


