スポンサーサイト


8ヶ月の赤ちゃん、バックを持ってお買い物⁈

こんにちは。

最近ネット上ではドラマの視聴率の話題が多く、低いものはものすごい勢いで叩かれてますが、録画も考慮した視聴率も今後出るようになるみたいですね。

実際我が家でも録画で見ることがほとんどよく分からない視聴率の仕組みも少しは自分の感覚に近づくのかな~と思っています。

いつも面白いと思うものほど視聴率が低いので…ヒーローは別ですが…

さて今日は、子供がおもちゃのバックを肩にかけている姿が中々様になっていたのでその話題を。。



お買い物にも出かけれるような雰囲気ですがベッドの上ですね…

一応女の子なのでバックが似合う女性になってほしいですね(笑)



すでに女子らしい持ち方ではありませんが、無理やり持たせたようなものなので致し方ありませんね…



いつもの雰囲気に戻ってしまいました…

まぁまだ今はこちらの方が可愛いですね。

そのうち嫌でも自分には分からない女子の世界観になっていくと思うので…

最近少し更新が滞り写真ばかり溜まっているのでまたこんなネタばかりですがアップしていきたいと思います。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
わぁ~♪女の子ですね~!!!
きっとお母さんの姿を見ているのかな??二枚目の写真はお父さん??(笑)
うちもせめて一人で座れるようになったら頂いた小さなリュックがあるのでしょわせてみたいのですが…まだまだ先ですね~(涙)
  • 2014-07-31│12:38 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
かわいい!!
バックの持ち方も、女子ですね!
いつもお洋服もお似合いで、
いいですね♡
うちもたまには、
スカート履かせたいです。
( ̄▽ ̄)
  • 2014-07-31│16:28 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは。ハルオです。
またまた訪問させて頂きました。
うちの娘は6才になっても、毎日外で元気いっぱいで真っ黒に日焼けしてます。そんな娘も先日、自分で鏡に向かって髪をといてました。やっぱ女の子でした。

関係ないコメントですいません。
せめて、応援ぽちっ!して帰ります。
  • 2014-08-01│12:56 |
  • ハルオ URL│
  • [edit]
No title
かわいいですね!
男の子か女の子かで
全く違う生物を育ててる感じになるのかもしれませんね・・・。
  • 2014-08-01│14:07 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> わぁ~♪女の子ですね~!!!
> きっとお母さんの姿を見ているのかな??二枚目の写真はお父さん??(笑)
> うちもせめて一人で座れるようになったら頂いた小さなリュックがあるのでしょわせてみたいのですが…まだまだ先ですね~(涙)

こんにちは。
コメントあり月ございます。

リュック可愛いですよね。。
自分も色々と目をつけているのがあります(笑)
ただ勝手に買っても却下になりそうなので買う前に交渉は必須ですが・・・
趣味が完全に合う夫婦って凄いですよね。
  • 2014-08-01│15:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいい!!
> バックの持ち方も、女子ですね!
> いつもお洋服もお似合いで、
> いいですね♡
> うちもたまには、
> スカート履かせたいです。
> ( ̄▽ ̄)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

服はほとんど頂き物なので助かってます(笑)

自分はロンパース姿が好きです。。今しか着れませんしね。
  • 2014-08-01│15:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは。ハルオです。
> またまた訪問させて頂きました。
> うちの娘は6才になっても、毎日外で元気いっぱいで真っ黒に日焼けしてます。そんな娘も先日、自分で鏡に向かって髪をといてました。やっぱ女の子でした。
>
> 関係ないコメントですいません。
> せめて、応援ぽちっ!して帰ります。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

女子ですね~関係大有りですよ(笑)
6歳ともなると完全に女の子ですね。
いつまで仲良くできるか今から少し不安です・・・

  • 2014-08-01│15:27 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいいですね!
> 男の子か女の子かで
> 全く違う生物を育ててる感じになるのかもしれませんね・・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに男の子はおおちゃくい子いますからね。
自分も手に負えるか心配です。

でも子供が生まれる前は絶対男の子がほしいと思っていました。
今はどちらでもよかったと思っていますが。
  • 2014-08-01│15:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
やはり女の子はバッグの持ち方も女の子なんですね!
timhortons1119の娘さんの笑顔可愛いです。
Re: No title
> やはり女の子はバッグの持ち方も女の子なんですね!
> timhortons1119の娘さんの笑顔可愛いです。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

無理やり持たせた感はあるんですけどね・・・

女子っぽい写真が撮れたので載せてしまいました。

  • 2014-08-03│15:53 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


