スポンサーサイト


バンボから抜け出す8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

8月に入りましたね。

微妙によく分からない梅雨から一気に暑くなり、少し暑さも落ち着いたようなよく分からない夏ですが、台風なんかも来てるようで、休みに天気が悪くなるのだけは避けてほしいところです。

さて今日は、これまでに幾度となく登場しているベビーチェア、バンボの話題から。。

首が座ったあたりから大変お世話になっているバンボですが、機嫌が悪くなると最近は抜け出そうと必死すです。

周りから話には聞いていましたが、中々すごい雰囲気ですね。



もう首がどうにかなってしまいそうなくらい反りくり返っています。

余程嫌なんでしょうね~。

機嫌がいい時はおとなしく座って1人で遊んだりテレビを見てくれてるんですが…



中々いい姿勢ですね(笑)

NHKの番組にはかなりお世話になっていますが、高いお金取るんだからもっと期待してしまいます。

親としての勝手な意見ですが、赤ちゃんにはとても効果的ですね。

ワンワンとユウナちゃんの出てる番組は我が家ではヒーローを超える神番組です。番組名を忘れてしまいましたが・・・

バンボネタは尽きませんが、またいい写真が撮れたらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

こんばんは。
うちと、おんなじで、笑ってしまいました。
凄い弾みをつけて、体動かしますよね( ^ω^ )

うちは太もも太くて、バンボは座れず(笑)
似たような椅子でカリブというのを、
使ってます。
そのうちドスンと椅子から抜け出て、
強打しなければ良いんですけどね。
  • 2014-08-03│01:06 |
  • メトロン☆ URL
  • [edit]
No title
いないいないばあ
です。
ワンワンに入っているチョー長嶋さんは
声も担当しています
毎日10キロ走っているそうです
たまに洋画の吹き替えでも声が聴けますよ。
  • 2014-08-03│11:36 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> いないいないばあ
> です。
> ワンワンに入っているチョー長嶋さんは
> 声も担当しています
> 毎日10キロ走っているそうです
> たまに洋画の吹き替えでも声が聴けますよ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いないいないばあ でしたね。
あれだけの黄ぐるみを着て動くのはやはり相応の努力がいるのですね。

  • 2014-08-03│15:50 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> うちと、おんなじで、笑ってしまいました。
> 凄い弾みをつけて、体動かしますよね( ^ω^ )
>
> うちは太もも太くて、バンボは座れず(笑)
> 似たような椅子でカリブというのを、
> 使ってます。
> そのうちドスンと椅子から抜け出て、
> 強打しなければ良いんですけどね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

カリブですか~聞いたことあります。。
あの勢いでイスから落ちると確実に泣きわめいてしまいそうですね・・・

早めに降ろしてあげないといけませんね。

  • 2014-08-03│15:52 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


