スポンサーサイト


チワワと仲良く遊ぶ8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

暑い日が続いていますが、ニュースではこれまでに比べて熱中症のケースが少ないように感じます。

数年前から急激に増えたワードですが、そろそろ浸透して対策もこうじられてるといったところですかね⁈

急に気持ち悪くなって来るので早目に対応したいものですね。

さて今日は、8ヶ月の子供が実家のチワワともだいぶ仲良く遊べるようになってきたのでその話題を。



ソファの下に隠れてるチワワを見つけると子供はハイハイで追っかけていき、ちょっかいを出そうとしています。

色々な物に興味がある最近ですが、怖いもの知らずとも言えますね。





人を噛むことはありませんが、そういうことは考えていないですよね…

以前はここまで興味を示すことなく、なんかいるな~くらいだったので、その辺も変わってきました。



最後はいつもの⁈ドヤ顔でいいツーショットが撮れました(笑)

歩くようになったら一緒に散歩に行くのも楽しみです。

色々と危険そうですが…

またその時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
おはようございます!
娘ちゃん、だいぶ周りが見えてくるようになったんですね~!

うちの娘はまだチランチャを何とも思っていないらしく…チランチャも『なんか急に増えたモノだけど、兄貴と姉貴が大事そうにしているから優しくしよう…』ぐらいの感じで(笑)

ごくたまに娘に口元のビロビロを捕まれる事があるのですが、怒りもせずにじっと耐えております…
結構偉い子ですwww

ご実家のチワワちゃんも、まだ様子見…って感じでしょうか??
  • 2014-08-06│10:51 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
チワワとの2ショット、いいですね!
うちも機会があったら、
ワンコと遊ばせたいです。
  • 2014-08-06│22:47 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
No title
家も子どもが小さかった頃は…。
癒されますね、半面ハラハラもしますが^^
No title
ドヤ顔いいです!とても可愛いです!
赤ちゃんって怖いもの知らずだったりしますよね!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Re: No title
> おはようございます!
> 娘ちゃん、だいぶ周りが見えてくるようになったんですね~!
>
> うちの娘はまだチランチャを何とも思っていないらしく…チランチャも『なんか急に増えたモノだけど、兄貴と姉貴が大事そうにしているから優しくしよう…』ぐらいの感じで(笑)
>
> ごくたまに娘に口元のビロビロを捕まれる事があるのですが、怒りもせずにじっと耐えております…
> 結構偉い子ですwww
>
> ご実家のチワワちゃんも、まだ様子見…って感じでしょうか??

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ワンちゃんの方が気を使ってくれているような感じですね。
チワワは顔とかガンガン舐めに来るのでどちらも目が離せません。

チャランチャ君はお利口ですね。。


  • 2014-08-08│10:54 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> チワワとの2ショット、いいですね!
> うちも機会があったら、
> ワンコと遊ばせたいです。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

犬の方が気を使ってくれているような感じです。

赤ちゃんは誰から見ても特別なんですね(笑)

身体は同じくらいの大きさなのに。。
  • 2014-08-08│10:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 家も子どもが小さかった頃は…。
> 癒されますね、半面ハラハラもしますが^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。

癒されるのとハラハラされるのとたまにイライラするのと2人だけだった時とは生活が大きく変わりますね。

  • 2014-08-08│10:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> ドヤ顔いいです!とても可愛いです!
> 赤ちゃんって怖いもの知らずだったりしますよね!
> (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドヤ顔ホントによくします・・・
ことあることにドヤ顔・・・こっちも褒めるからいけないんでしょうが・・・

自分も嫌いじゃないんですけどね(笑)
  • 2014-08-08│10:58 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


