モデル気取りな8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

気付けば明日からお盆休みという方も少なくないと思いますが、今年は休みがうまく繋がり大型連休の企業が多いようで有名なスポットはとても混みそうですね。

我が家は両実家の食事会以外予定がありませんが…

子供もだいぶ外出に慣れてきたのでどこかに出かけたいと思いますが、暑いですし混んでるとなると中々足が出ませんね。

このままうだうだといつものように過ごしてしまいそうです。

さて今日は、8ヶ月の子供が一丁前に⁈ポーズを決めていたのでその話題を。



なにかのモデルと勘違いしているのか、超不安定なつかまり立ちながらポーズをとっていました…



大体は前にものがあってそれに捕まって立つんですが、これはこのままいくと顔から床に突撃する危険なパターンですね.

プレイマットが敷いてあるとはいってもかなり危険です。



そんな心配はよそに、また少しドヤってますね…

まぁこちらも喜んで、褒めながら写真撮ってるのでいけないんですが…

そろそろつたい歩きも始まったようなので、またいい写真が撮れたらアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

3枚目GOOD!
今回もナイスなポーズです。
そこらへんのモデルでもできないですよ!
特に3枚目のドヤ決めは可愛いです。
リンク追加させてもらいたいのですが、いいですか?
Re: 3枚目GOOD!
> 今回もナイスなポーズです。
> そこらへんのモデルでもできないですよ!
> 特に3枚目のドヤ決めは可愛いです。
> リンク追加させてもらいたいのですが、いいですか?

こんにちは。
いつもありがとうございます。

ドヤ顔もだいぶさまになってきました(笑)
カメラが分かるのか携帯向けると笑顔かドヤ顔になります・・・

  • 2014-08-09│11:38 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
今の私は不幸すぎて、幸せいっぱいの内容にコメントできませんでした。心の狭い私を許してください
  • 2014-08-10│12:22 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 今の私は不幸すぎて、幸せいっぱいの内容にコメントできませんでした。心の狭い私を許してください

こんにちは。

また色々とおありのようですね。
我が家もそう平坦ではありませんが・・・

  • 2014-08-10│14:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム