スポンサーサイト


やさぐれてしまった8ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

お盆休みの始めから台風と少しさむい大型連休ですが、雨や風で色々と被害があったようですね。

自分が住んでいる地方はそれほど目立った被害はありませんでしたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか⁈

台風と言えば9月のイメージが未だに強いのですが、先日もありましたし色々と自然現象も変わってきていますね…

色々と備えて気をつけていきたいところです。

さて今日は、8ヶ月の赤ちゃんがすでに人生に疲れてしまったのかやさぐれていたのでその話題を。



いつも赤ちゃんらしい写真を撮らせてくれる子供ですが、今回は最初に見た時少し衝撃を受ける画でした…

これまでの不満を全部出しているような、すでに人生に疲れてやさぐれてしまっている姿に、思わず写真を撮った奥さんにこれって……と聞いてしまいました。

奥さんも、やばいでしょ~と笑いながら言っていましたが何かあったんですかね⁈(笑)





今見返しても笑えてきます。

なんだこれ⁈

機嫌が相当悪かったんですかね~ぐれてしまっています…

髪型もおかしいし…



こっちのが赤ちゃんぽくてやっぱりいいですね~

もうああいう表情にならないように気をつけたいと思います(笑)

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
はじめまして。9カ月の女の子のママしてます。

今日の日記が面白すぎてついコメントしちゃってます(笑)
上下のかわゆい写真とやさぐれ写真のギャップがぁぁ。

月齢が近いのもあって、いつも楽しく拝見させて頂いてます。また遊びに来ます〜♪
  • 2014-08-11│21:24 |
  • ももとん URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。

一体何があったんだろう?(笑)
ギャップがあって、
面白いです。
益々、表情も動きも、
バリエーションが増えて、
楽しいですね♡
  • 2014-08-11│22:37 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> はじめまして。9カ月の女の子のママしてます。
>
> 今日の日記が面白すぎてついコメントしちゃってます(笑)
> 上下のかわゆい写真とやさぐれ写真のギャップがぁぁ。
>
> 月齢が近いのもあって、いつも楽しく拝見させて頂いてます。また遊びに来ます〜♪

こんばんは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

お子さん9ヶ月なんですね。先輩だ~
このあたりだと1ヶ月違うと成長度合いもだいぶ違うように感じます。

あの写真はホントに・・・笑うしかないですね。。

  • 2014-08-12│09:15 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
>
> 一体何があったんだろう?(笑)
> ギャップがあって、
> 面白いです。
> 益々、表情も動きも、
> バリエーションが増えて、
> 楽しいですね♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

表情は確かに豊かになって来ましたね。
笑ったり怒ったり、無視してきたり・・・

楽しみなのは事実です。
でもあの顔はちょっと・・・


  • 2014-08-12│09:17 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
かわいい写真の後の
衝撃写真(笑)

思わず笑ってしまいました。

何があったのでしょう(●^o^●)
かわいいです♪
  • 2014-08-12│10:19 |
  • おきらくママ URL
  • [edit]
No title
写真うまいですね~.
どの写真もかわいいです。
やさぐれいるのはみんなのアンテナとかのおもしろ画像にありそうな感じでした
  • 2014-08-12│12:50 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいい写真の後の
> 衝撃写真(笑)
>
> 思わず笑ってしまいました。
>
> 何があったのでしょう(●^o^●)
> かわいいです♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに何があったのでしょうか?!
笑えるからいいのですが、あんまりこういった姿は・・・

  • 2014-08-13│09:01 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 写真うまいですね~.
> どの写真もかわいいです。
> やさぐれいるのはみんなのアンテナとかのおもしろ画像にありそうな感じでした

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんか撮る角度とか間違えたんですかね?!
これ以降は、こういった写真は撮れてないんですけどね~
まあ出来ればこれで最後にしてほしいですが・・・

  • 2014-08-13│09:03 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


