スポンサーサイト


8ヶ月の赤ちゃん初めてのプール遊び

こんにちは。

相も変わらず変な天気が続いていますが、気付けば連休も明日で終わりですね。

いつもながらに早すぎます…

しかも年々早くなってる気がする…歳はとりたくないものです。

さて今日は、先日少し書いたのですが、8ヶ月の子供が初めてプール遊びをしたのでその話題を。




天気はあいにくの小雨、曇りでしたが、マンションのベランダでお湯足しながら甥っ子と仲良く⁈遊んでました。

まぁプール遊びと言っても座ってパシャパシャするだけですが、時折笑顔も見せて楽しそうだったのでよかったです。







楽天で人気の激安ベビー服。


甥っ子は、3歳の男の子なので娘に比べるとかなり激しく遊んでいましたが、娘が顔に水がたくさんかかっても意外と泣かなかったのには少し驚きました。

お風呂でけっこう気使ってるんだけどな…

次からはあまり気にせずガンガンいってみようと思います(笑)

風邪もひかなかったようですし、こうなってくると、海や川にも行きたくなりますね~

さすがにまだ早いですが、来年もまた楽しみです。

今年も、もう一回くらい水遊び出来るとい~な~


その後、夜はちょっとした夏祭りに行ったのですが、その様子はまた後日アップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。





関連記事

トラックバック

コメント

No title
プール遊びいいですね~
ウチの子はまだ2ヶ月なので、今年はプールは無理そうですが、来年は買おうと思ってます!

購入されたプール結構大きいですね!
No title
良いですね~、うちは来年だな~たぶん。。
目玉の親父みたいにタライに入ることは平気なんですけど(休日の沐浴で使っているので)この空気を入れて使うプールがちょっと怖いようで、保育園の夏のお楽しみ会でボールの入ったビニールプールに入れようとしたらギャン泣きされて依頼挑戦していません(笑)

娘ちゃん、すっかり得意顔ですね☆
  • 2014-08-18│13:37 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> プール遊びいいですね~
> ウチの子はまだ2ヶ月なので、今年はプールは無理そうですが、来年は買おうと思ってます!
>
> 購入されたプール結構大きいですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

来年は楽しみですね。
1歳超えてた方が色々と子供も遊べるしよさそうですね。。

プールは義兄弟のものですよ~我が家には置けるスペースもありませんし・・・

  • 2014-08-19│16:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 良いですね~、うちは来年だな~たぶん。。
> 目玉の親父みたいにタライに入ることは平気なんですけど(休日の沐浴で使っているので)この空気を入れて使うプールがちょっと怖いようで、保育園の夏のお楽しみ会でボールの入ったビニールプールに入れようとしたらギャン泣きされて依頼挑戦していません(笑)
>
> 娘ちゃん、すっかり得意顔ですね☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

3歳の甥っ子に水をかけられまくってましたが、泣くまでにはいたらず楽しそうに遊んでいました。

来年楽しみですね~それまでに克服できるといいですね。ってきっとすぐですね。。


  • 2014-08-19│16:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


