

おもちゃの遊び方を間違えている9ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

久しぶりに天気崩れましたね~

また休みになったら雨ですか…

夏休み最後のお祭りといったところも少なくないのではと思いますが、盆休みといいここまで来ると悪意を感じてしまいますね。

我が家でも楽しみにしていた花火大会があったのですが残念です。

さて今日は、9ヶ月になった子供がおもちゃの遊び方を間違えていたのでその話題を。



いわゆるボタンを押すと音がなったり、光ったり、羽が回ったり赤ちゃんの興味をひいてくれる優れもので、義兄にお下がりでいただきました。



ベビー・キッズ人気のおもちゃはこちら。


指の使い方も徐々に成長しているので最近は人差し指なんかで小さいボタンも押せるようになってきたのですが、飽きるのかたまに遊び方を間違えています。






どうしたいんですかね⁈

ふごふごして投げて終わりが毎度のパターンですが、これはさすがに投げれないので、ひっくり返して終わりです。

こうなっちゃうともうこれでは遊んでくれないのであんまり間が持ちませんね…

もう少し大きくなったら上手に遊べますかね⁈

力が付いてホントに投げ出す危険性もありそうです(笑)

また上手に遊べるようになったらその時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
おもちゃはこれからふえますね~。
元夫から買ってもらったおもちゃですが
もうつかわないからという理由でリサイクルショップにもっていこうとしたら
ものすごく怒られたのを思い出しました
  • 2014-08-24│13:03 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> おもちゃはこれからふえますね~。
> 元夫から買ってもらったおもちゃですが
> もうつかわないからという理由でリサイクルショップにもっていこうとしたら
> ものすごく怒られたのを思い出しました

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おもちゃはあたえすぎても、あたえなさすぎてもいけないようなので、いいラインで遊べるようにしたいところです。

いらないものは片付けて少しでもお金になれば嬉しいですが、色んな事情で捨てられないものもありますね・・・
  • 2014-08-25│11:43 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


