

キティちゃんのコップが好きな9ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

また変な天気が続いていますが、今日の朝は寒いと感じるくらいでした。

まだ8月なのに…昨年の気温とかはイマイチ覚えていませんが、なんだか様子がおかしいと最近は季節が変わる度に感じている気がします。

さて今日は、離乳食もだいぶ進んで来た子供がコップ飲みにもチャレンジし始めたようなのでその話題を。



と言ってもまだまだ全然遊んでしまうので、離乳食の間をもたせる意味合いの方が強いのですが、女の子だからかキティちゃんのコップがえらいお気に入りです。




離乳食の途中で機嫌が悪くなるとなにかと大変なので、けっこう助かってます。




楽天で人気のベビー・キッズシューズはこちら。




こちら側がこれはいいだろうと思って買ってもここまで気に入ってくれることは少ないのでホントに分からないものです。

これで上手にコップでも飲めるようになったら最高ですが、それはもう少し先になりそうです。

その時はまたアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。


関連記事

トラックバック

コメント

No title
写真では既にコップ飲みマスターしてる感じに見えますがまだまだなんですね!

きっとスグにコップ飲みもできるようになり、おかわりと言い始めますよ!

  • 2014-08-27│13:02 |
  • 黒豚 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 写真では既にコップ飲みマスターしてる感じに見えますがまだまだなんですね!
>
> きっとスグにコップ飲みもできるようになり、おかわりと言い始めますよ!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いつもそうですが、大量に撮った写真の中からそれっぽいのを選んでますからね(笑)

実際のところは飽きるとコップを投げ捨てています・・・

上手になってくれると嬉しいです。。
  • 2014-08-29│11:05 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


