スポンサーサイト


ティッシュで遊ぶ9ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

暑かったり涼しくなったり忙しいですが体調管理が大変ですね。

寝る時なに着ればいいかよく分かりません…

さすがに夜はエアコンつけるほどまで暑くはなりませんが、汗ばむのも嫌ですし、朝方は寒いので…

風邪だけひかないように気を付けたいですね。

さて今日は、子供がティッシュで遊んでいたようなのでその話題を。





はい残念といった写真ですが、奥さんもここまでほおっておくとはなかなかやりますね~。

もちろん取り出したティッシュはまとめて後から使っていますがやりすぎ…

なくなるまでやってそうですねww











箱を取られてもティッシュの紙の方で遊んでます。

一度やると癖になるので目を離した時にティッシュが手に届くところにあると怖いですね…

口にもっていって食べる可能性がとても高いのでそこだけ気をつけたいです。





なにが⁈と言わんばかりで全く悪びれる様子がありませんねww

まぁこれくらいは可愛いものとして遊ばせておいた方がいいのかもしれません。

また変わったもので遊んでいたらその時はアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。






関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんばんは。
うちの3児もこの時期やってました!やってました!
そうそう、こんなこともしてたー(#^.^#)と、懐かしくなってコメしています。
箱ティッシュの誘惑(?)に負けない赤ちゃんっているのかしら。
凝ったオモチャより、とことん集中して遊んでくれますよね。
  • 2014-09-11│00:19 |
  • ゆずりは URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~

赤ちゃんってティッシュ好きですよね~
目を離した隙にシュ!シュ!と取り出してるところをよくみます。

ウチの子もきっといつかやるのかと思うとティッシュを高いところに置くべきですかね!
No title
うちの子もやりました~
そして「なにか?」って顔で見てました~(笑)

6歳になりましたが、まだ名残なのか、ティッシュは高いところにおいてある我が家です(笑)
  • 2014-09-11│10:50 |
  • おきらくママ URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
> うちの3児もこの時期やってました!やってました!
> そうそう、こんなこともしてたー(#^.^#)と、懐かしくなってコメしています。
> 箱ティッシュの誘惑(?)に負けない赤ちゃんっているのかしら。
> 凝ったオモチャより、とことん集中して遊んでくれますよね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなやるんですね~
確かに凝ったおもちゃより長い時間もつかもしれませんww

口に持っていかなきゃほおっておくんですけどね。
  • 2014-09-11│11:07 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> 赤ちゃんってティッシュ好きですよね~
> 目を離した隙にシュ!シュ!と取り出してるところをよくみます。
>
> ウチの子もきっといつかやるのかと思うとティッシュを高いところに置くべきですかね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いろんなものが高いところに追いやられていきますねw
背が伸びて届くようになったらそれも嬉しいのかもしれません。

資源の無駄使いはNGなので気をつけます。
  • 2014-09-11│11:08 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> うちの子もやりました~
> そして「なにか?」って顔で見てました~(笑)
>
> 6歳になりましたが、まだ名残なのか、ティッシュは高いところにおいてある我が家です(笑)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みなさんやられてるんですね~
あの勢いはなかなかですねw

我が家でもいろんなものがどんどんと高いところに追いやられて来ました。
スペースにも限りがあるのに・・・

  • 2014-09-11│11:10 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
うちもティッシュ大好きですよ。
あんまり悪戯するので、
高いところに置き始めました。(;_;)
次はウェットティッシュがターゲットになってきました 笑
  • 2014-09-11│13:19 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> うちもティッシュ大好きですよ。
> あんまり悪戯するので、
> 高いところに置き始めました。(;_;)
> 次はウェットティッシュがターゲットになってきました 笑

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりみんな好きですねw

ウェットティッシュもw
おむつを替えるときにウェットティッシュをカシャカシャさせて気をそらせてかえる姿もよく見ます。

  • 2014-09-12│14:02 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


