スポンサーサイト


パソコンで遊ぶ9ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

すっかり秋らしくなってきましたね。

気付けば10月もそこまで来ていて、この分だと年末や正月もあっという間に来てしまいそうです。

さて今日は、9ヶ月の子供がノートパソコンで遊んでいたのでその話題を。



遊んでいたといっても、もちろんキーボードたたいたり、マウスを動かしていたわけではありません。

ただ単純にモノとしてオモチャにしてました…

奥さんの会社のものなので壊れると大変ですが、扱いが雑なので少しドキドキでした。



下が布団じゃなかったらこの時点で壊れてるんじゃないかと思うくらい全体重をかけてますwww

知らないというのはホントに怖いものです…

なんでもオモチャにしてしまいますが飽きるのも早いですね。

興味がないものは一瞬で無視されてしまいます。

特に大人がこれはいいだろうと思うものはあんまりだったりすることも少なくないのがまた面白いです。




楽天で人気のベビー・キッズシューズはこちら。




最後にいつもの⁈ドヤ顔が出たところで壊れる前に終了しましたw

最近はあまり新しいオモチャを開けてませんが、いただきものでまだストックがあるようなので開けた時はまたアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
子供って、親が使ってるものに興味があるんですよねー!
PCは、うちの子たちも小さいうちから触りたがりました(^_^;)

ドヤ顔がかわいいです(*^_^*)
  • 2014-09-18│10:58 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
No title
こんにちは~
既にPCをいじってるなんて、未来の女性版スティーブ・ジョブズですかね?

ドヤ顔でプログラムしたけど、どうや!って言ってるみたいですね!
No title
大人のまねがしたいんでしょうね~

うちの娘も、いくらままごとグッズを買ってやっても、本物のボウルとかお玉を使いたがってました(笑)

何でも最初はまねから…なのかな❤
  • 2014-09-18│12:18 |
  • おきらくママ URL│
  • [edit]
No title
娘ちゃん、出来る女子ですね!?

うちはパソコンが主人の書斎(と言う名のタダの部屋w)にデスクトップがあるので、実際に触れたことはありませんが、私達のスマホに興味深々なので…同じようにパソコンで遊ぶ日も近いかもしれません。。。

  • 2014-09-18│14:40 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> 子供って、親が使ってるものに興味があるんですよねー!
> PCは、うちの子たちも小さいうちから触りたがりました(^_^;)
>
> ドヤ顔がかわいいです(*^_^*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんな触りたがるんですね~
ポチポチ押せる感じがいいのかな?!

壊れたら困るのでこの辺にしときますw
  • 2014-09-19│11:19 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
> 既にPCをいじってるなんて、未来の女性版スティーブ・ジョブズですかね?
>
> ドヤ顔でプログラムしたけど、どうや!って言ってるみたいですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おっと話が飛躍してますねwww

電源も付いていないので、それはちょっと難しそうです・・・

毎度のドヤ顔も大きくなる前には直ったほうがいい気がします。
  • 2014-09-19│11:21 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 大人のまねがしたいんでしょうね~
>
> うちの娘も、いくらままごとグッズを買ってやっても、本物のボウルとかお玉を使いたがってました(笑)
>
> 何でも最初はまねから…なのかな❤

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういうもんなんですね~
ままごとでも本物のキッチン用具を使いたがるというのは不思議ですね。

確かに気付いたら自分の行動を見ている気もするのでへんなこと出来ませんねww
  • 2014-09-19│11:22 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 娘ちゃん、出来る女子ですね!?
>
> うちはパソコンが主人の書斎(と言う名のタダの部屋w)にデスクトップがあるので、実際に触れたことはありませんが、私達のスマホに興味深々なので…同じようにパソコンで遊ぶ日も近いかもしれません。。。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

出来る女子かはまだ不明ですwww

携帯はホントに好きですよね・・・気付いたら触ってるしいつも狙ってます。
画面がONになってる状態だとだれかに電話しちゃってることがあるので微妙な感じになります。
  • 2014-09-19│11:24 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
そのうちスマホに興味が(^O^)
親の使ってる本物が欲しくなるんだよな~。
リンクの件ありがとうございます。
これからもコメント下手ですがよろしく(^O^)
  • 2014-09-21│09:34 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
はじめまして♪
初めてこのブログを見させていただきました!
かわいいお子さんですね^^
((私は中三女子です(*'▽'*)ノ
また遊びに来ます★ミ
  • 2014-09-21│13:14 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
無事でよかったですね・・。子どもが適当に触ってものすごい高い商品を落札したという事件がありましたので、お気を付けください
  • 2014-09-21│14:09 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> そのうちスマホに興味が(^O^)
> 親の使ってる本物が欲しくなるんだよな~。
> リンクの件ありがとうございます。
> これからもコメント下手ですがよろしく(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スマフォはホントにやばいですね。
おもちゃや以前使っていたものをきれいにして遊ばせていますが、やはりそのうち気付く時が来るんですね。

そのときはまた考えますw
  • 2014-09-22│13:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: はじめまして♪
> 初めてこのブログを見させていただきました!
> かわいいお子さんですね^^
> ((私は中三女子です(*'▽'*)ノ
> また遊びに来ます★ミ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はじめまして。
ありがとうございます。

こちらもまた遊びにお邪魔します。
  • 2014-09-22│13:56 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 無事でよかったですね・・。子どもが適当に触ってものすごい高い商品を落札したという事件がありましたので、お気を付けください

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そんなことがあるんですね・・・やはりロックとかしっかりしないと子供が触ったから許してくれることも無さそうですし気をつけます。
  • 2014-09-22│13:58 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


