スポンサーサイト


洗濯カゴで遊ぶ10ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

気付けば10月も近付き朝晩とだいぶ涼しくなってきましたね。

長袖が必須となっていますが日中はまだまだ暑いこともあるので何かと大変な季節です。

そのうち嫌なくらい寒くなるのでいい感じの秋がもう少し続いて欲しいですね。

さて今日は、10ヶ月の子供が洗濯カゴで遊んでいたのでその話題を。



何をやってるのかと言いたくなってしまいますが、亀みたいに洗濯カゴをかぶって遊んでいました。



出たそうにするも中々出れない…

サイズ的にいいのか悪いのかちょうどスッポリハマっているのが笑えました。





楽天市場で人気のベビー・キッズおもちゃはこちら。


少しの間、ふごふごして頑張っていると見事に脱出に成功‼️



いつものようにドヤ顔は撮れませんでしたが、どやポーズはバッチリですねww

きっと手で隠れてる向こうではしっかりとドヤ顔していたと思います。

また変なもので遊びだしたらその時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。





関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~

マジシャンですね!
カゴの中からイリュージョンみたいな!w

最後の決めポーズもバッチリですね!

子供って何でもオモチャになるんですね!
No title
「バンザーイ♪」って感じかしら(^^)
とってもかわいいですね♪

小さいうちって、大きい入れ物があれば入るし、小さい入れ物があればかぶりますよね(笑)
  • 2014-09-22│20:15 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
二回めのブログ訪問です^^
いろんなものに興味をしめしてくれるんですね!
カワイイです(*´Д`*)
またブログ訪問させていただきます^^
  • 2014-09-22│22:04 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
timhortons1119様初めまして。
timhortons1119様初めまして。

かなと申します。

子供って狭い空間に入りたがりますよね^^

私の子供はもう高校生ですが、振り返ればそういう時期が一番かわいかったかなと思います。

また訪問します。
こんばんはo(^_^)oお久しぶりです!

またまた楽しい遊びを発見したみたいですね(*^^*)動けるようになると、不思議な遊びばかりしますよね〜。玩具なんて必要ないんじゃないかって思ったりします(^_^;)
子供の発想力は無限ですね(≧∇≦)
見てて飽きないですよね♡
No title
うちも洗濯カゴ、pc、リモコンも大好きです。やってることがとてもそっくりで笑ってしまいました( ^ω^ )

最後のポーズが、かっこいいですねw
リンク追加いたしました。こちらこそよろしくお願いします(^-^)
  • 2014-09-23│00:22 |
  • メトロン☆ URL
  • [edit]
Re: No title
> うちも洗濯カゴ、pc、リモコンも大好きです。やってることがとてもそっくりで笑ってしまいました( ^ω^ )
>
> 最後のポーズが、かっこいいですねw
> リンク追加いたしました。こちらこそよろしくお願いします(^-^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分もいつもバブちゃんを見ると月齢が近いだけあって勝手に分かる~となってますww

とりあえず不自由は無さそうなのでこのまま元気に育ってほしいですね。

  • 2014-09-23│10:23 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こんばんはo(^_^)oお久しぶりです!
>
> またまた楽しい遊びを発見したみたいですね(*^^*)動けるようになると、不思議な遊びばかりしますよね〜。玩具なんて必要ないんじゃないかって思ったりします(^_^;)
> 子供の発想力は無限ですね(≧∇≦)
> 見てて飽きないですよね♡

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにおもちゃも正しい使い方出来てませんし興味をしめしたものならなんでもいいのかもしれません。

子供の発想力は確かに無限ですね。
飽きないのもうなずけます。
  • 2014-09-23│10:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: timhortons1119様初めまして。
> timhortons1119様初めまして。
>
> かなと申します。
>
> 子供って狭い空間に入りたがりますよね^^
>
> 私の子供はもう高校生ですが、振り返ればそういう時期が一番かわいかったかなと思います。
>
> また訪問します。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

はじめまして。
大きなお子さんがおみえなんですね。
高校生まで育てるのがどれほどたいへんなのか今の段階では見当も付きません・・・
いっぱいいっぱいで二人目が出来たらどうなるのか少し不安です。


  • 2014-09-23│10:28 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: 二回めのブログ訪問です^^
> いろんなものに興味をしめしてくれるんですね!
> カワイイです(*´Д`*)
> またブログ訪問させていただきます^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいのか悪いのか怖いもの知らずでなんでも手を出していますww
危険がなければいいんですけどね。

さやか345さんのブログのURLを教えていただきたいです。
  • 2014-09-23│10:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 「バンザーイ♪」って感じかしら(^^)
> とってもかわいいですね♪
>
> 小さいうちって、大きい入れ物があれば入るし、小さい入れ物があればかぶりますよね(笑)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そういうことなんですね~小さいものはかぶって大きいものは入るwww

歩き出したらまた増えそうですね。

  • 2014-09-23│10:31 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> マジシャンですね!
> カゴの中からイリュージョンみたいな!w
>
> 最後の決めポーズもバッチリですね!
>
> 子供って何でもオモチャになるんですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

何でもおもちゃにしてしまいますねホントに。

しかも大体はがぶがぶしてます・・・
汚いんですけど・・みたいな・・

100日おめでとうございます!
  • 2014-09-23│10:32 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
見守ってますねえ・・。
待ちの姿勢がいいんでしょうね。
私のときはそんな余裕がありませんでした。今も待てません
  • 2014-09-23│17:04 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 見守ってますねえ・・。
> 待ちの姿勢がいいんでしょうね。
> 私のときはそんな余裕がありませんでした。今も待てません

こんにちは。
コメントありがとうございます。

余裕ですか・・・自分はほとんどありませんが奥さんはどうなんでしょう?!
自分よりはあると思いますがそれでもそんなには難しいですよね。
  • 2014-09-24│16:55 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


