スポンサーサイト


絵本の使い方を間違えてる10ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

なんかまた台風が来てるみたいですね。

それると思いきや急角度で本州に向かってますね。

今日が一番と思われるので色々と準備だけはしっかりしときましょう。

さて今日は、10ヶ月になった子供が絵本の使い方を間違えていたのでその話題を。

その前に今時の絵本って凄いですね。

なんか触り心地が違ったり、視覚的な興味をひくものが多く色々と工夫されてることがよく分かります。




マジメな話の後に心苦しいのですが、お店開いちゃってますね~

奥さんもブログのネタづくりに協力的なのか最近はいいところまで放ってますww






そんなに出しても全部見れないでしょと言いたいところですが、本を選んでる風なのも笑えます。





なんだか機嫌が悪そうですが、それでもまだ本を出そうとしていますねw

出してもどうせガブガブするだけなのに…

絵本の読み聞かせが次の段階になると思いますが、読みながら子供が寝ていくのには少し憧れます。

まだまだだいぶ先なのかな⁉️

今から練習しといた方が良さそうですねww

またその時はアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ベビーサークル、ベビーズゲートのお買い得情報はこちら。



関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~

確かに本、選んでますね~
最後のドヤ顔もいいですね!
No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!
そっかーもう10ヶ月なんですねw
うちももうすぐ7ヶ月ですwww

まだお店開いてるだけ良いですよ~うちなんて掴んでしゃぶしゃぶしてます!
それこそ今時の飛び出す絵本系だったら、ちぎっちゃいそうで怖いです~(汗)
  • 2014-09-24│16:53 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> 確かに本、選んでますね~
> 最後のドヤ顔もいいですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そろそろ好き嫌いとかもあるんですかね?!
さすがにまだないのかなとも思いますが人見知りもありましたし本も色やサイズ、かたちで選んでいるのかもしれませんね。

  • 2014-09-24│16:57 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です!
> そっかーもう10ヶ月なんですねw
> うちももうすぐ7ヶ月ですwww
>
> まだお店開いてるだけ良いですよ~うちなんて掴んでしゃぶしゃぶしてます!
> それこそ今時の飛び出す絵本系だったら、ちぎっちゃいそうで怖いです~(汗)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もうすぐ7ヶ月ですか~動き回ってたいへんになってきますがさらに可愛くて面白くなりますね!

やっぱりがぶがぶは基本なんですね~最近はもの凄い力で噛み付いてくるようにもなりました・・・
  • 2014-09-24│16:59 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
3回目のブログ訪問です^^
今までで一番カワいかった時期っていつですか??
はやく子供がほしいです☆笑
※まだ中学生ですww※
  • 2014-09-24│17:52 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
カメラ目線のお写真、可愛いですね♪

うちも子供たちが小さいときは、寝る前に絵本の読み聞かせをしてました(^^)
  • 2014-09-24│20:55 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: 3回目のブログ訪問です^^
> 今までで一番カワいかった時期っていつですか??
> はやく子供がほしいです☆笑
> ※まだ中学生ですww※

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今までで一番可愛かった時期?!
もの凄く難しいですが、今かもしれません。
いややっぱり6ヶ月の頃か3ヶ月の頃か生まれたてか・・・

すいません答えが出ませんでした・・・

中学生ですでにそういった感覚がもてるとは大人ですね~
若いうちにやりたいことをやりつくしてからでも遅くないですよ。

  • 2014-09-25│14:15 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> カメラ目線のお写真、可愛いですね♪
>
> うちも子供たちが小さいときは、寝る前に絵本の読み聞かせをしてました(^^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

読み聞かせ・・・憧れます・・・
夜抱っこ以外で寝かしつけれたことがないので尚更です。

読んでると気付けば寝てるみたいなテレビでよく見るのにかなり。。

  • 2014-09-25│14:16 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


