スポンサーサイト


横綱のような仕草をする10ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

台風18号が日本全土に渡って雨風をもたらしていますが皆さんの地域はいかがでしょうか⁈

東海地方はピークが過ぎ去ったようで風はあるものの時折晴れ間も見せています。

19号も進路かどうなるかは分かりませんが避難の準備はしておきたいですね。

さて今日は、子供の相撲とりのような姿が撮れたのでその話題を。

手の動きもだいぶ成長してきて思いもよらない行動に出てくれる10ヶ月の赤ちゃんですが、今回もよく分からない写真が撮れました。











ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア




なんか相撲でこういうのありませんでしたっけ⁈

しかも、横綱とか大関がやるやつだったような…

テレビを見ているので何かの真似をしてるんだと思いますが、我が家で相撲がつくことはないんですけどねww







もう完全にそれにしか見えないww

気合いも入ってますね。

髪型もいつもよりきつめにとめてあってそれっぽく仕上がっていますww

一応女の子なのであまり喜ばしいことではないんですが、これもまた成長の証しかと。

最近はホントに成長が早くてついていけていませんが、気付いたら立ったり歩いたりしてないようにしっかりと参戦していきたいと思います。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



関連記事

トラックバック

コメント

No title
見たことあるあるwww

可愛いじゃないですかぁ☆
真似しているのはお相撲ではなく他の様子…非常に気になってきました(笑)

ものまね、するようになりますよね!
うちのチビさんはあと少しって感じです☆
  • 2014-10-06│12:26 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Hello☆ミ
愛莉ちゃんは約3500gで産まれたと書いてありましたね!
《出産から1ヶ月くらいまでのブログを拝見させていただいてました》
十分大きいとは思います!w
But!!私3992gです←笑
大きいです!!!爆笑
予定日から13日も遅れて産まれてきたもので・・・(-_-;)
長女なもんで、親が心配していたそうですww
「生きているのか?!」と。w
という話でしたww
また時間があったらコメしにきます(*'▽'*)ノ
  • 2014-10-06│17:27 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
こんばんは。
台風凄かったですね!
ようやく通過してくれて、良かったです。

相撲はあんまり詳しくないですが、
なんか塩撒くときの姿?ですかね?!
凄い気合い入って、可愛い♥ですね。
風邪ひかず、
たくましく成長してくれるといいですね。
  • 2014-10-06│22:57 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 見たことあるあるwww
>
> 可愛いじゃないですかぁ☆
> 真似しているのはお相撲ではなく他の様子…非常に気になってきました(笑)
>
> ものまね、するようになりますよね!
> うちのチビさんはあと少しって感じです☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かに相撲ではなく他の何かを真似しています。

何かは分からないですが、子供は家庭の鏡とも言われるので言葉使いとかも今後は気をつけないといけませんね(汗)

  • 2014-10-07│11:26 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: Hello☆ミ
約3500gで産まれたと書いてありましたね!
> 《出産から1ヶ月くらいまでのブログを拝見させていただいてました》
> 十分大きいとは思います!w
> But!!私3992gです←笑
> 大きいです!!!爆笑
> 予定日から13日も遅れて産まれてきたもので・・・(-_-;)
> 長女なもんで、親が心配していたそうですww
> 「生きているのか?!」と。w
> という話でしたww
> また時間があったらコメしにきます(*'▽'*)ノ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

さやかさんもの凄く大きかったんですね~
ほぼ4000じゃないですか~
病院側も最近ではいいところで出そうとするみたいですが、余程ママのおなかの中の居心地がよかったんですね。


  • 2014-10-07│11:28 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 台風凄かったですね!
> ようやく通過してくれて、良かったです。
>
> 相撲はあんまり詳しくないですが、
> なんか塩撒くときの姿?ですかね?!
> 凄い気合い入って、可愛い♥ですね。
> 風邪ひかず、
> たくましく成長してくれるといいですね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんでか気合入っちゃってますよねww
目が真剣なのが笑えます。

冬になりますがお互い風邪には気をつけましょう。
  • 2014-10-07│11:29 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
No title
手の平をパチン、パチンと叩くやつですか?

可愛いですね!

成長の証ですね!
No title
相撲という発想が逆に面白かったです。涼しげな恰好に東北とは違うなあと・・思いました
  • 2014-10-07│12:00 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 手の平をパチン、パチンと叩くやつですか?
>
> 可愛いですね!
>
> 成長の証ですね!

こんにちは。

なんか外でやる雲竜型?!とかそういうのをイメージして書きました。

かなり分かりづらかったですね(汗)

手を使えるようになるのも成長の証ですよね。

  • 2014-10-08│13:00 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 相撲という発想が逆に面白かったです。涼しげな恰好に東北とは違うなあと・・思いました

こんにちは。

東北はもう肌寒い感じなんですかね?!
こちらはまだパンツでも寝ようと思えば寝れるくらいですw

これから厳しい冬が来ますね。
  • 2014-10-08│13:01 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


