スポンサーサイト


リュックを背負う10ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

台風も過ぎ去り一気に秋らしい気温となって来ましたがお変わりありませんでしょうか?!

日中からだいぶ気温が下がるようになり、朝晩はもう寒いと感じるくらいですね。

パジャマや布団もしっかりと厚手のものにしといたほうがよさそうです。

さて、今日は10ヶ月になる子供がリュックを背負っていたのでその話題を。





子供に大人気のしまじろうを連れて子供もご機嫌です。

子供チャレンジをはじめたようですが、その話題についてはまた後日に。。





まだ歩けないので家の中ですが、出かける気は満々のドヤ顔ですね。

誰が教えたわけでもないのにドヤ顔だけはもうベテランですwww





奥さんの実家でもお気に入りのリュックを背負ってドヤ顔・・・

それにしても、しまじろうの人気は凄いですね。

すぐに仲良くなってお気に入りのおもちゃになってしまいました。

まだ詳しいことは何も知らないのですが、もう少し調べてまた子供チャレンジについても書きたいと思います。










歩けるようになったら公園なんかでリュック背負ってる写真も撮りたいです。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






関連記事

トラックバック

コメント

HELLO☆ミ
しまじろうですね!?
私が小さいころは朝5:30~やってて
なんでこんなに早くからやるんだ!ってちょっと怒りながらしっかりちゃっかりみてました←いみふww
今でもなかなか捨てられずに残っている大きい人形がありますwしまじろうとかアンパンマンってみんなスキになっちゃいますよね。笑 人生の通過点的な存在・・・??笑笑

-*-*-*- 話はかわります -*-*-*-

いろいろな人に質問しているのですが、
自分の子供が大きくなったら(中学生とか)『お父さん』で呼ばれたいですか?
それともずっと『パパ』で呼んでもらってるほうがいいですか??
うちの親は「パパ・ママで呼んで!」といっているのですが・・・。
なんかその方が気分的に若くいられるんだそうです(苦笑)
timfortons1119さんはどうですか?
(今度からお名前、略させていただいてもよろしいですか?私、物覚え悪くて。。。涙 もしよろしければなんて呼べばいいか教えてください!!)

ではまた~~~ヾ(*'▽'*)

  • 2014-10-15│16:21 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!

しまじろうリュック☆可愛いですね~♪♪もうお出かけする気満々じゃないですか!?
うちも頂き物のうさちゃんのリュックがあるので背負わせてみようかしら…歩き出すかしら…(期待w)

今夜は凄く寒くなりそうですね~風邪をひかせないように対策をしなくちゃ~!!
  • 2014-10-15│16:26 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: HELLO☆ミ
> しまじろうですね!?
> 私が小さいころは朝5:30~やってて
> なんでこんなに早くからやるんだ!ってちょっと怒りながらしっかりちゃっかりみてました←いみふww
> 今でもなかなか捨てられずに残っている大きい人形がありますwしまじろうとかアンパンマンってみんなスキになっちゃいますよね。笑 人生の通過点的な存在・・・??笑笑
>
> -*-*-*- 話はかわります -*-*-*-
>
> いろいろな人に質問しているのですが、
> 自分の子供が大きくなったら(中学生とか)『お父さん』で呼ばれたいですか?
> それともずっと『パパ』で呼んでもらってるほうがいいですか??
> うちの親は「パパ・ママで呼んで!」といっているのですが・・・。
> なんかその方が気分的に若くいられるんだそうです(苦笑)
> timfortons1119さんはどうですか?
> (今度からお名前、略させていただいてもよろしいですか?私、物覚え悪くて。。。涙 もしよろしければなんて呼べばいいか教えてください!!)
>
> ではまた~~~ヾ(*'▽'*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

しまじろう見てたんですね~
やはり若い。。平成10年以降のお生まれですもんね・・・不思議な感覚です。

呼び名の件はあまり深く考えたことありませんが、思ったのは女の子だったらパパで男の子だったらお父さんでしょうか?!経験がないのでイメージになってしまいますが・・・

名前の件すいません・・・皆さんにも迷惑かけてそうなので変更します
  • 2014-10-16│11:19 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です!
>
> しまじろうリュック☆可愛いですね~♪♪もうお出かけする気満々じゃないですか!?
> うちも頂き物のうさちゃんのリュックがあるので背負わせてみようかしら…歩き出すかしら…(期待w)
>
> 今夜は凄く寒くなりそうですね~風邪をひかせないように対策をしなくちゃ~!!


こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに出かける気満々なので少し笑えてきます。

うさちゃんリュックいいですね~かなり気になりますwww
アップ楽しみにしていますね。

お互いにお子さんも風邪には気をつけましょう。
  • 2014-10-16│11:22 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~
急に寒くなってきましたね!
体調管理気をつけたいものです。

リュックも似合ってます。
誰も教えてないドヤ顔、可愛いです。

しまじろうって人気ありますよね~
  • 2014-10-16│11:28 |
  • 黒豚 URL│
  • [edit]
No title
小さい子が大きいリュック背負ってる姿って、可愛くて、癒されますー♪
こどもチャレンジをはじめられたんですね☆
うちはやってないので、しまじろうはあまり知りません(^_^;)
  • 2014-10-16│21:13 |
  • ぱーくまま URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
> 急に寒くなってきましたね!
> 体調管理気をつけたいものです。
>
> リュックも似合ってます。
> 誰も教えてないドヤ顔、可愛いです。
>
> しまじろうって人気ありますよね~

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ドヤ顔・・・確かに誰も教えてないんですが凄くしてきます・・・
自分もしてるのかなと不安になりますが、誰かしらしてるんでしょうね・・・

甥っ子もママの言うことは聞かないのにしまちゃんの言うことなら聞くみたいです。不思議ですね。

  • 2014-10-17│15:12 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 小さい子が大きいリュック背負ってる姿って、可愛くて、癒されますー♪
> こどもチャレンジをはじめられたんですね☆
> うちはやってないので、しまじろうはあまり知りません(^_^;)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分も小さい子がリュックを背負っている姿は好きです。
自分も子供チャレンジの存在自体知りませんでした・・・
少し勉強しなくては・・・
  • 2014-10-17│15:13 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


