スポンサーサイト


おもちゃ入れのカゴで遊ぶ10ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

すっかり秋らしい陽気になって気温もぐっと下がってきましたね。

薄着で寝たら鼻水が止まらない…

久しぶりに寒いという感覚を思い出しましたが、もう何十年も同じことを繰り返してるのに中々学習出来ません…

今週末は天気良さそうなのでどこかに出かけたいですね。

さて今日は、10ヶ月の子供がおもちゃ入れのカゴで遊び方を間違えていたのでその話題を。



おもちゃがたくさん入ってるのになぜかいつも全部ひっくり返してカゴで遊んでます…

まぁいいんですが子供のツボというのはなかなか分からないものです。



なかなかいかつい持ち方ですね~

最近はリュックも背負ったりして色々と手を使って持てるようにもなってきました。



写真の下の方にあるおもちゃ達が妙に可愛そうに見えますが、テレビも好きで遊びながらよく見ています。



そして最終的にはこんな姿に…

今回は⁈やらせじゃないですwww

しばらくこの格好でテレビを見てました。

どこかのタイミングで気付いたのかものすごい勢いで怒りながら取っていましたが、自分でやったんでしょと思いながらお手伝い…

甘々ですねwww

もうすぐ11ヶ月を迎え来月には1歳になりますがホントに早いですね~

成長を見逃さないように今後も育児に割り込んでいきたいと思います。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
かごの持ち方がかっこいいですね(笑)
もう一歳なんですね~♪子供の成長は早くてびっくりします。
うちも最近までこんな感じだったのになぁ~~
  • 2014-10-18│15:22 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
こんにちは☆ミ
あっっ!あと1ヶ月と1日で1歳じゃないですか!!
おめでとうございます!←まだ早いww

かごで遊ぶんですね・・・!新しいw
んで持ち方wいかつっっ笑
女の子・・・苦笑

名前、なんかすいません・・・<( _ _)>
私のせいで・・・
timさん!これからも私を見捨てないでください!よろしくおねがいします!!
うち変人だな(笑)

下のほうに写ってるおさるさんの木琴ありますよね!?
私、似てるのもってました!←w
ちなみに私吹奏楽でパーカッションやってます♪(1ヶ月前に引退しましたが。)
得意楽器はマリンバ(いわゆる木琴。)
とドラムです(☆_-)b
timさんは何部でしたか??

ではでは~(*'▽'*)ノ
  • 2014-10-18│16:19 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~

あと一ヶ月ぐらいで一歳なんですね!
おめでとうございます。

カゴの持ち方いいですね~
確かにいかつい・・・それからカゴをかぶる姿・・・可愛い!
若干やらせ感がありましたが、本当なんですね!笑。
信じます。

カゴをかぶったままでテレビ見るなんて!
気にならないですね!w
Re: No title
> かごの持ち方がかっこいいですね(笑)
> もう一歳なんですね~♪子供の成長は早くてびっくりします。
> うちも最近までこんな感じだったのになぁ~~

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに早いですね子供の成長は。
ついこないだ生まれたなんだと騒いでいたように思います。

歩き出したらまた早そうです。
  • 2014-10-20│11:51 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは☆ミ
> あっっ!あと1ヶ月と1日で1歳じゃないですか!!
> おめでとうございます!←まだ早いww
>
> かごで遊ぶんですね・・・!新しいw
> んで持ち方wいかつっっ笑
> 女の子・・・苦笑
>
> 名前、なんかすいません・・・<( _ _)>
> 私のせいで・・・
> timさん!これからも私を見捨てないでください!よろしくおねがいします!!
> うち変人だな(笑)
>
> 下のほうに写ってるおさるさんの木琴ありますよね!?
> 私、似てるのもってました!←w
> ちなみに私吹奏楽でパーカッションやってます♪(1ヶ月前に引退しましたが。)
> 得意楽器はマリンバ(いわゆる木琴。)
> とドラムです(☆_-)b
> timさんは何部でしたか??
>
> ではでは~(*'▽'*)ノ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もうすぐ1歳なんです。お祝いのお言葉ありがとうございますww

吹奏楽部ですか~素敵ですね~女子力感じます。。
自分は小学校からずうっとバスケ部でした。
おっさんになった今でも飲み会のために頑張っていますw
  • 2014-10-20│11:53 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> あと一ヶ月ぐらいで一歳なんですね!
> おめでとうございます。
>
> カゴの持ち方いいですね~
> 確かにいかつい・・・それからカゴをかぶる姿・・・可愛い!
> 若干やらせ感がありましたが、本当なんですね!笑。
> 信じます。
>
> カゴをかぶったままでテレビ見るなんて!
> 気にならないですね!w

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりやらせ感強いですかね?!
やらせじゃないですよ~www

子供はホントに予想できない行動をしますね。
  • 2014-10-20│11:54 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


