

イスで遊ぶ11ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

最近周りで体調を崩してる人が多いです。

急に寒くなったからなのか日中はまだまだ暑い日があるからなのかわかりませんが注意したいところですね。

我が家では子供もまだ小さいので充分に気をつけて、体調が悪くなったらどこかに避難させたりしたほうがいいかもしれません。

さて今日は、11ヶ月になった子供がキャスターのついたイスで遊んでいたのでその話題を。





ホントになんでもおもちゃにしてしまいますが、中々器用にイスを転がして遊んでいました。





スカタンくらってズドーンと顔面からいってしまう雰囲気がすごくあって怖かったのですが、上手に押して遊んでいましたよ~








もちろんいつもの⁈ドヤ顔も忘れていませんwww

ただ、あまり面白くなかったのか5分ももたずに終了…

ハイハイでとなりの部屋のママのところへいってしまいました。

その後は触ることもありませんでした…

子供のツボはホントによくわかりませんがまた変わったもので遊んでいたらその時はアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは!

赤ちゃんって本当になんでもおもちゃにするんですね~
ただ飽きるのも早いんですね!w

ドヤ顔写真、いつも楽しみに見てます。
No title
こんばんは。
うちも全く同んなじことしてます。
Pcディスクのいすや、
歩行器をコロコロして。
11ヶ月おめでとうございます( ^ω^ )
うちも明日で11ヶ月になります。
一年早いですね
  • 2014-10-20│18:51 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは!
>
> 赤ちゃんって本当になんでもおもちゃにするんですね~
> ただ飽きるのも早いんですね!w
>
> ドヤ顔写真、いつも楽しみに見てます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに飽きるのが早いです・・・
気に入ってずうと使っているものは余程何かあるんでしょうね。

ただツボが全く分かりません・・・
  • 2014-10-21│11:37 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
> うちも全く同んなじことしてます。
> Pcディスクのいすや、
> 歩行器をコロコロして。
> 11ヶ月おめでとうございます( ^ω^ )
> うちも明日で11ヶ月になります。
> 一年早いですね

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱりどこの家庭も基本的には同じですよね。
少し安心しましたww

言っても他の家庭のことはよく分かりませんからね~
今後も同じ月齢ということで情報を共有できたら幸いです。
  • 2014-10-21│11:39 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!
我が家にも同じようなコロコロ椅子がPCの前にあるので、その存在に我が家の娘が気づくのも近いかもしれませんね!

うちはしっかりお座りが出来るようになったので、両手で3DSのソフトの箱を掴みぶつけ合わせ音を出して遊ぶという…パワフルな遊びをしています…汗
  • 2014-10-21│12:44 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
こんばんは~☆
こんばんは。
塾から帰ってきました。。
今、カゼひいてるんですよ~泣
<``体調崩してる人′′の一人ですww>
熱は37度台をキープしてます・・・笑
5日後には合唱コンクールがあるので
早く治したいですね。(伴奏です♪)

いや~かわいいですね(*´Д`*)
ドヤ顔にキュンキュンしますw
目がぱっちりしててかわいいです←
二重ですか??
二重は得ですよ!!w
  • 2014-10-21│22:13 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
もうやらないなら大丈夫だろうけど、椅子のキャスターに手を挟みそう(+_+)
あと沈む椅子だと手を挟みそう(+_+)
何故危険予知を考えてしまうんだろう((^O^)
ドヤ顔はいつも面白い(^O^)
  • 2014-10-22│10:08 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です!
> 我が家にも同じようなコロコロ椅子がPCの前にあるので、その存在に我が家の娘が気づくのも近いかもしれませんね!
>
> うちはしっかりお座りが出来るようになったので、両手で3DSのソフトの箱を掴みぶつけ合わせ音を出して遊ぶという…パワフルな遊びをしています…汗

こんにちは。
コメントありがとうございます。

目に入るもの全部がおもちゃみたいな感じなのでそのうち気付くでしょうねww

お座りが出来るようになったんですね~1人で遊んでる姿はなんとも可愛いですよね。
その遊びがなんにしろ・・・

我が家でもよくパワープレーは見ることが出来ますが、力の加減を知らないというのは恐ろしいものですねwww
  • 2014-10-22│13:44 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんばんは~☆
> こんばんは。
> 塾から帰ってきました。。
> 今、カゼひいてるんですよ~泣
> <``体調崩してる人′′の一人ですww>
> 熱は37度台をキープしてます・・・笑
> 5日後には合唱コンクールがあるので
> 早く治したいですね。(伴奏です♪)
>
> いや~かわいいですね(*´Д`*)
> ドヤ顔にキュンキュンしますw
> 目がぱっちりしててかわいいです←
> 二重ですか??
> 二重は得ですよ!!w

こんにちは。
コメントありがとうございます。

塾お疲れ様でした~来年は受験ですもんね。今からこつこつやっておけば土壇場で楽になるので頑張ってください。(とそれっぽいことを言ってしまいましたが自分は・・・・・・)

体調大丈夫ですか?!37度キープ?!早くよくなるといいですね。

娘は生まれたときからなぜか二重でした。二重は得なんですか?!恩恵があるといいです。

  • 2014-10-22│13:47 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> もうやらないなら大丈夫だろうけど、椅子のキャスターに手を挟みそう(+_+)
> あと沈む椅子だと手を挟みそう(+_+)
> 何故危険予知を考えてしまうんだろう((^O^)
> ドヤ顔はいつも面白い(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やはり先輩パパは目の付け所が違いますね。
確かに危険はいっぱいです・・・意外と力も強いので倒れないとも限らないですし・・・

もう少し気をつけないといけませんね。

またドヤ顔アップしますwww
  • 2014-10-22│13:49 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


