スポンサーサイト


公園の芝生で遊ぶ11ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

今週に入りまた少し天気が悪いですね。

気温の変化が激しいからか11ヶ月の子供は鼻水だらだらの生まれて2回目の風邪ひきさんになっています。

熱は平熱のぎりぎりラインといったところでまだ心配ありませんが、鼻水が半端じゃなく寝苦しいのか夜泣きもこれまでにないほどです。

寝息は見ていても辛そうなのが分かるほどなので早くよくなってほしいです。

さて今日は、先日の休みに子供と公園の芝生で遊んできたのでその話題を。





公園には何度か行っているようですが、芝生はデビュー戦だったようで困惑した表情を終始浮かべてました。

アーウーとわめいていて、チクチクする感じが微妙だったのかもしれませんね。





ファーストシューズもまだ購入していないので、動くのもやだったのかわめいているだけでおとなしくしてました。

ただ、芝生を引きちぎって口に持っていってしまうので早々に終了…

気候的にもちょうどいいのでのんびり昼寝でもと思いましたがさすがにまだ無理ですねwww





家の中では暴れ倒していますが外だと意外と慎重なのにも少し笑えました。いつものドヤ顔ももらえず・・・

靴を履かせてたらもう少し違ったかもしれませんが、まだ歩けないのに買ってサイズが微妙になるのも嫌ですし難しいところですね。



人気のベビー・キッズシューズはこちら。

それでもそろそろ買わないといけないとは奥さんと話しているのでまたいいのがゲット出来たらアップしますね~

アシックスかニューバランスを狙ってます。じいじばあばに買ってもらう予定ですが…

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
靴…うちは歩けないのに弟の結婚式の為に購入しないと…(汗)

芝生デビューおめでとうございます!引きちぎって食べますか~そうですよね~今はきっとなんでも食べてみたいお年頃♪♪笑

必死に芝生と接したくない感じがたっぷり表情に表れてて面白いですwwww
  • 2014-10-22│16:46 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
ファーストシューズ、懐かしいわぁ~
ちゃんとした靴じゃないと歩かなかったです。最初はどこのメーカーだったかなぁ?買ったけど歩かなくて、ミキハウスにしたらスタスタ歩きはじめました。

芝生、反応が面白いですね!!かわいい、いい思い出ですね~♪
  • 2014-10-22│17:33 |
  • ナナソラママ URL│
  • [edit]
こんにちは~☆ミ
芝生デビューですか。
確かに、食べちゃったらどうしようって
不安になりますよね。。。
お疲れ様ですw
私は初歩きが芝生だったそうです。
初公園!と思って連れて行ったら
歩いちゃった!的なww

私は二重なのですが、ある友達のSさんが、顔はカワイイのに一重で、
がんばって二重になろうとしています。
女の子としてはかわいくなりたいって
誰でも思いますから二重は得ですよ♪
お金もかかなんないしw

合唱コンクールまで4日!(27日)
今年も学年最優勝賞GETします!!
学校賞とります!!
応援よろしくお願いします★★笑
  • 2014-10-22│17:38 |
  • さやか345 URL│
  • [edit]
No title
鼻水はやくおさまるといいですね。

ファーストシューズは、
直前までサイズわからないので、
買えないですよねー。
うちも未だで、様子みてました。
素敵なシューズを見つけたら、
ぜひ教えてください( ^ω^ )
  • 2014-10-22│23:46 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 靴…うちは歩けないのに弟の結婚式の為に購入しないと…(汗)
>
> 芝生デビューおめでとうございます!引きちぎって食べますか~そうですよね~今はきっとなんでも食べてみたいお年頃♪♪笑
>
> 必死に芝生と接したくない感じがたっぷり表情に表れてて面白いですwwww

こんにちは。
コメントありがとうございます。

我が家も同じくらいに奥さんの妹の結婚式に出ましたが、靴はいてなかったです・・・
いるんですね・・・そりゃいるか・・・可愛いのが見つかるといいですね!

芝生はホントに困惑してましたwww
  • 2014-10-23│15:14 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> ファーストシューズ、懐かしいわぁ~
> ちゃんとした靴じゃないと歩かなかったです。最初はどこのメーカーだったかなぁ?買ったけど歩かなくて、ミキハウスにしたらスタスタ歩きはじめました。
>
> 芝生、反応が面白いですね!!かわいい、いい思い出ですね~♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やっぱり最初はちゃんとしたやつにしたほうがいいんですね~
可愛いのも大切ですが、足にあったものを選びたいと思います。
ありがとうございます。
  • 2014-10-23│15:15 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは~☆ミ
> 芝生デビューですか。
> 確かに、食べちゃったらどうしようって
> 不安になりますよね。。。
> お疲れ様ですw
> 私は初歩きが芝生だったそうです。
> 初公園!と思って連れて行ったら
> 歩いちゃった!的なww
>
> 私は二重なのですが、ある友達のSさんが、顔はカワイイのに一重で、
> がんばって二重になろうとしています。
> 女の子としてはかわいくなりたいって
> 誰でも思いますから二重は得ですよ♪
> お金もかかなんないしw
>
> 合唱コンクールまで4日!(27日)
> 今年も学年最優勝賞GETします!!
> 学校賞とります!!
> 応援よろしくお願いします★★笑

こんにちは。

初公園で歩いちゃうなんてなかなかやりますね~
お母さんもびっくりでしょうねww

合唱コンクールまでもう少しですね!
とりあえず体調を元通りにして頑張ってください。
かげながら応援しています。

そういえば中学生の時に一度だけ合唱コンクールで指揮者をやったことがあります。
音楽とは無縁の学生生活でしたがなぜか担任に指名されました。今思えば新手のパワハラだったような気も・・・いい思い出です。

  • 2014-10-23│15:19 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 鼻水はやくおさまるといいですね。
>
> ファーストシューズは、
> 直前までサイズわからないので、
> 買えないですよねー。
> うちも未だで、様子みてました。
> 素敵なシューズを見つけたら、
> ぜひ教えてください( ^ω^ )

こんにちは。
コメントありがとうございます。

色々と種類があって迷ってしまいますねファーストシューズ。。
奥さんの意見が8割ほどだと思われるのであまり思い通りにはならないかもしれませんが口を出したいと思いますwww

  • 2014-10-23│15:20 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
芝生でハイハイする姿、かわいらしいですねー(*^_^*)
癒されます♪

でも引きちぎって食べようとするなんて、大人では考えつかないですね☆
面白い♪

お風邪、お大事にー!!!
  • 2014-10-24│06:15 |
  • ぱーくまま URL│
  • [edit]
Re: No title
> 芝生でハイハイする姿、かわいらしいですねー(*^_^*)
> 癒されます♪
>
> でも引きちぎって食べようとするなんて、大人では考えつかないですね☆
> 面白い♪
>
> お風邪、お大事にー!!!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

やぎかと突っ込みを入れたくなりましたが、なんとなく予想がついたので回避できましたwww

今回で2度目の風邪ですが、長引いています・・・

  • 2014-10-25│12:55 |
  • tim URL│
  • [edit]
大きくなりましたね!うちも、もう走ったり?歩いたり、目が離せませんよぉ⭐
  • 2014-10-26│21:13 |
  • まな URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 大きくなりましたね!うちも、もう走ったり?歩いたり、目が離せませんよぉ⭐

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに成長早いですよね。
我が家はやっと立てるようになって来ました。

歩いたらまた感動しちゃいそうです。
  • 2014-10-28│09:20 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


