スポンサーサイト


1人で立てるようになった11ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

子供から伝染した風邪に悩まされていましたが家族全員ようやく本調子といったところです。

奥さんは1人変わらず元気でしたが、子供の鼻垂れが思ったより長引いたのが心配でした。

寝苦しいのか夜泣きもひどく、本調子に戻ってなによりです。

自分はというと、予想外に風邪が長引いてしまい歳を感じました…

若い時は薬飲んで寝れば次の日には治っていた気がしますが中々そうはいきませんね。

今後は予防の段階から気をつけたいと思います。





子供服のミキハウス

公式オンラインショップ 「Ciao!」



さて今日は、11ヶ月になる子供が1人で立てるようになったのでその話題を。

なんとなくはこれまでも立っていましたが、お座りの状態からでも1人で立てるように気づいたらなってましたwww

思ったより進まないこともあれば、一気にいくこともあり子供の成長というのは不思議なものですね。





本人もその気なのか次は歩く練習も頑張っていますね。

今の状態ではまだ少し先の気もしますが今回のように一気に来るかもしれないので注意しときたいものです。





今回も軽くドヤ顔…1人で歩いていないからか軽めのドヤ顔でしたwww

歩くのは楽しみですが心配事も一気に増えそうで複雑な気持ちですね。

とは言っても歩かないということはないので安全に配慮して応援したいと思います。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは!

体調良くなって良かったです。

成長を見たい時には、あまり成長を見せてくれないけど、気づかない間に成長してますよね!

これからは、ゆっくりとあんよですね!

あのドヤ顔なら既に走れそうですねw
こんにちは~
こんにちは。
『さやか345』でしたがめんどくさいので『さやか』にしますw

皆さんカゼが治ってよかったですね。
ホッとしました(*´ω`*)/

立てるようになったんですね!
カワイイですね(*´Д`*)
自分の子供が立って歩いたら
すごい興奮しそうですwww
ブログやってたら
絶対ブログで報告しちゃいますww
ドヤ顔も決まってる◇w
歩いたら報告してくださいね★ミ

ではまた。
  • 2014-10-30│17:46 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
初1歩 見れるといいですね(^O^)
うちの場合は親戚の結婚式の日に3歩
歩きまして親戚一同が見てました(^O^)
歩くとまた感動しますよ(^O^)
  • 2014-10-31│09:26 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
No title
なんだか成長を感じますよね~!
目が離せなくなりますが、ヨチヨチ歩く姿はとっても可愛いものです♪

楽しみですね~♪
  • 2014-10-31│12:49 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
たっちできるようになったんですねー♪
押し車を押す姿にキュンとします(#^.^#)
  • 2014-10-31│21:05 |
  • ぱーくまま URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは!
>
> 体調良くなって良かったです。
>
> 成長を見たい時には、あまり成長を見せてくれないけど、気づかない間に成長してますよね!
>
> これからは、ゆっくりとあんよですね!
>
> あのドヤ顔なら既に走れそうですねw

こんにちは。
コメントありがとうございます。

確かにやってやってと言われると大人でもやりにくいもんですもんね。

影からこっそり見てるくらいが丁度いいのかもしれません。
  • 2014-11-01│11:13 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは~
> こんにちは。
> 『さやか345』でしたがめんどくさいので『さやか』にしますw
>
> 皆さんカゼが治ってよかったですね。
> ホッとしました(*´ω`*)/
>
> 立てるようになったんですね!
> カワイイですね(*´Д`*)
> 自分の子供が立って歩いたら
> すごい興奮しそうですwww
> ブログやってたら
> 絶対ブログで報告しちゃいますww
> ドヤ顔も決まってる◇w
> 歩いたら報告してくださいね★ミ
>
> ではまた。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ見てみたいですよ~早く始めてくださいね。
期待しています。

歩いたらまたアップします。
いつもありがとうございます。
  • 2014-11-01│11:15 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 初1歩 見れるといいですね(^O^)
> うちの場合は親戚の結婚式の日に3歩
> 歩きまして親戚一同が見てました(^O^)
> 歩くとまた感動しますよ(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなの前でいきなり歩くなんて凄いですね~
大きな歓声が想像できます。

我が家も楽しみです。
  • 2014-11-01│11:16 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> なんだか成長を感じますよね~!
> 目が離せなくなりますが、ヨチヨチ歩く姿はとっても可愛いものです♪
>
> 楽しみですね~♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

成長具合は半年あたりから急激にスピードアップしてびっくりしますね。
またこれからもグングンと成長していきそうで自分だけついていけないのが心配です。
  • 2014-11-01│11:17 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> たっちできるようになったんですねー♪
> 押し車を押す姿にキュンとします(#^.^#)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気付いたらお座りからタッチしてました。
普通にやってるのに驚きましたが次は気付いたら歩いてるんでしょうね。
  • 2014-11-01│11:18 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
こんにちは^^

おー!
順調に、すくすくと成長していますね^^
今度は走り出すんでしょうか??
  • 2014-11-02│15:08 |
  • nails URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは^^
>
> おー!
> 順調に、すくすくと成長していますね^^
> 今度は走り出すんでしょうか??

こんにちは。
コメントありがとうございます。

順調すぎる?!と思えるくらい順調ですwww

走り出すのはまだだいぶ先かもしれませんが、歩く日は近いかもしれませんね。

  • 2014-11-02│20:41 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


