スポンサーサイト


ファーストシューズを買ってもらった11ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

3連休も足早に早くも最終日ですね。

30歳を過ぎてから1週間や1ヶ月が鬼のように早いですが、休日はさらにその速度が上がる気がします…

まぁ気のせいなんでしょうが不思議なものです。

特に遠出をした連休ではありませんでしたが、先日11ヶ月になる子供にファーストシューズを買ってもらったのでその話題を。






色々と悩んだ末にアシックスのスクスクというシューズにしました。




楽天市場で人気のファーストシューズ一覧はこちら


サイズは12cmですが、それでもまだ余裕があり、2.3カ月は履けそうです。

目星を付けていたシューズがニューバランスとアシックスで2足あったのですが、自分も奥さんも何故か気が変わってしまいこのシューズにしました。

不思議なもんですが買いに行った時の服装も関係してるかもしれませんね。



便乗して自分もスニーカーを買いましたが、自分のは自腹でした…子供より孫のが可愛いのね…分かってはいたけど…

自分の靴のが安いし・・・

こうやって並べてみると足が小さいのがよく分かりますね。



家に帰って早速履いてみましたが、気になるのか、いつもより掴まり立ちもタッチもメチャクチャ下手くそになっていました。

初めての靴でハイカット気味なので致し方ないところでしょうが、意外と早く慣れていつも通りの動きに戻って驚きました。



サーファーにでもなったような立ち方ですが、あちらこちらでカメラをパシャパシャやってるので目線にも困りますよねwww





自分でもパチパチして満足気でした。

いつものドヤ顔じゃなくいい写真が撮れましたwww

これで外でも遊べるようになりますが、タッチが安定して1歩2歩と歩けるようになるのがまた楽しみです。

その時はまたアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





関連記事

トラックバック

コメント

こんにちは~~
こんにちは。
今日で三連休も終わりか・・・泣
勉強勉強の三連休でした。涙

ファーストシューズですね!
ピンクで女の子らしくてカワイイです★
やっぱりおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらっちゃうんですねww
初孫はすごくカワイイっていうしな~
最後の写真めっちゃカワイイし(*´Д`*)
いやされます^^

ではまた~~
  • 2014-11-03│16:15 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
こんばんは。
アシックスにしたんですね!
私も候補にアシックス、
入ってます( ^ω^ )
履かせやすいですか?
これから何歩あるけるか、
毎日楽しみですね。
  • 2014-11-04│00:20 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~
休日は時間過ぎるの早いですよね~

可愛い靴ですね!
なんの服装にも合いそうな靴ですね!

timさんの靴は自腹で子供の靴よりお安いですね・・・
孫にはかなわないですね!w

サーファー立ちもさまになってます!
No title
小さくてかわいい~♪
気に入ったようですね♪楽しそう*^^*

公園を走りまわる日もすぐですよ☆
  • 2014-11-04│11:11 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
Re: こんにちは~~
> こんにちは。
> 今日で三連休も終わりか・・・泣
> 勉強勉強の三連休でした。涙
>
> ファーストシューズですね!
> ピンクで女の子らしくてカワイイです★
> やっぱりおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらっちゃうんですねww
> 初孫はすごくカワイイっていうしな~
> 最後の写真めっちゃカワイイし(*´Д`*)
> いやされます^^
>
> ではまた~~

こんにちは。
コメントありがとうございます。

みんなが気に入ったいい靴が買えましたww

おばあちゃんに買ってもらいましたが便乗作戦は失敗でした・・・
次こそは。。

休みに勉強するなんて凄いですね。
来年に向けて頑張ってください。

  • 2014-11-04│20:52 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは。
> アシックスにしたんですね!
> 私も候補にアシックス、
> 入ってます( ^ω^ )
> 履かせやすいですか?
> これから何歩あるけるか、
> 毎日楽しみですね。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いい感じですよなかなか。
べロッとオープンになるので履かせやすいです。

また購入したらアップしてくださいね。
  • 2014-11-04│20:53 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
> 休日は時間過ぎるの早いですよね~
>
> 可愛い靴ですね!
> なんの服装にも合いそうな靴ですね!
>
> timさんの靴は自腹で子供の靴よりお安いですね・・・
> 孫にはかなわないですね!w
>
> サーファー立ちもさまになってます!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

分かってはいましたが孫にはかないません・・・
まあちゃんも年が明ければすぐですね!

アップ楽しみにしています。

  • 2014-11-04│20:54 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 小さくてかわいい~♪
> 気に入ったようですね♪楽しそう*^^*
>
> 公園を走りまわる日もすぐですよ☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

公園を走り回るなんて想像しただけでも楽しみですね。
一緒に遊べる日も近いと思うと嬉しいです。
  • 2014-11-04│20:55 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!
あらぁ♪娘ちゃん、もうしっかり、すっかり立ってますね~!
うちは先日やっとつかまり立ちをしましたよ☆つかまり立ちすると、靴買いたくなっちゃいます~☆参考にさせて頂きますね!

そうそう、久々のコメントになってしまったのが、我が家の娘がRSウィルスにかかって、さらに家族全員風邪になり壊滅していました~www
なんか流行ってるみたいなんで、娘ちゃん、気をつけてあげて下さいね☆
  • 2014-11-05│16:45 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~チランチャ姉貴です!
> あらぁ♪娘ちゃん、もうしっかり、すっかり立ってますね~!
> うちは先日やっとつかまり立ちをしましたよ☆つかまり立ちすると、靴買いたくなっちゃいます~☆参考にさせて頂きますね!
>
> そうそう、久々のコメントになってしまったのが、我が家の娘がRSウィルスにかかって、さらに家族全員風邪になり壊滅していました~www
> なんか流行ってるみたいなんで、娘ちゃん、気をつけてあげて下さいね☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

たいへんだったんですね~元気になられたようでよかったです。
子供が病気になるとみんな風邪引きになるのはどこも同じですね。

つかまり立ちしたんですね~色んなものに手が届くようになってきますねww


  • 2014-11-05│21:38 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
恐る恐る立ってるようなお写真もかわいいけど、笑顔のお写真は最高ですねー♪
癒されますー(*^_^*)

赤ちゃんの靴、小さいってだけで、どれもかわいいです☆
  • 2014-11-06│21:28 |
  • ぱーくまま URL│
  • [edit]
Re: No title
> 恐る恐る立ってるようなお写真もかわいいけど、笑顔のお写真は最高ですねー♪
> 癒されますー(*^_^*)
>
> 赤ちゃんの靴、小さいってだけで、どれもかわいいです☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

愛想笑い的なのも最近覚えて来ましたww

靴は確かに小さくて可愛いというのはありますね。
  • 2014-11-08│14:13 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


