スポンサーサイト


ダレる11ヶ月の赤ちゃん

こんにちは。

あったかいのか寒いのかよくわからない天気が続いていますが、周りでも風邪ひいている人がホントに多いです。

皆さんの周りはどうですか⁈

小さい子がいる家庭はなにかと気を使いますが、予防だけはしっかりしたいですね。

さて今日は、11ヶ月の赤ちゃんがダレていたのでその話題を。

ここ最近は動きや表情にも様々なバリエーションが出てきましたが、ダレるバージョンも追加されたようです。





お茶を片手に足を組んで寝転がってテレビを見る…

おっさんじゃないか…

足が短すぎて組方が…





顔にも覇気がない…ラモスに怒られるぞ!







オンとオフでも覚えたような雰囲気ですが、たまたまですかね⁈

家の外ではまだこんなシーンは見ていません。





は~何言ってんの~おっさんと吹き出しを付けても違和感が無さそうな表情ですね…

子供らしく活発に遊んでほしいものですwww

活発に遊んでくれた方が正直大変なんですが…





バンボの箱に座るという完全な間違いをおかしてますが、こういう表情や仕草のがやはり赤ちゃんポイです。

これからまだまだ色んな仕草や言葉が話せるようになると思うのでまたいい写真が撮れたらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
寒くなりました
手袋はさすがに小さくなったでしょうね・・・。
  • 2014-11-09│17:52 |
  • URL│
  • [edit]
No title
寝転がってテレビ見てるですねー(笑)
うちの子たちは、さすがに座ってるかもー(笑)

バンボの箱の上、ナイスです(*^^)v
笑顔もかわいいですね♪
  • 2014-11-09│21:39 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
No title
こんにちは。

確かにちょっとおっさんぽいですが、ダレてる姿が凄く可愛いです。

赤ちゃんでも活発に遊びたい時、
ゆっくりダレたい時など区別あるんですかね?笑
Re: No title
> 寒くなりました
> 手袋はさすがに小さくなったでしょうね・・・。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています。
手袋まだ今年はつけていませんがまた使わせていただきますね。

つけれないということはないと思うんですが。。
  • 2014-11-10│22:25 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 寝転がってテレビ見てるですねー(笑)
> うちの子たちは、さすがに座ってるかもー(笑)
>
> バンボの箱の上、ナイスです(*^^)v
> 笑顔もかわいいですね♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バンボには座ってくれなくなったんですけどねwww
箱の上で上機嫌だったのでパシャりとしてしまいました。
  • 2014-11-10│22:26 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは。
>
> 確かにちょっとおっさんぽいですが、ダレてる姿が凄く可愛いです。
>
> 赤ちゃんでも活発に遊びたい時、
> ゆっくりダレたい時など区別あるんですかね?笑

こんにちは。
コメントありがとうございます。

だれたい時あるんですかね~ww
甘えたい時はバンバンありますが、どうなんでしょう?!
まああんだけ遊んでたら疲れますよね。

  • 2014-11-10│22:27 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
めちゃくちゃリラックスしてTV見てる!!!(笑)
可愛いですね~☆

バンボ、
最近我が家の娘、バンボから抜け出すワザを習得して困ってますw近くにいればもちろん大丈夫なのですが目を離すと非常に危ないです…数ヶ月前のtimさん家の娘さんがバンボに腹ばいしていた光景が思い出されました…(笑)

いつもお手本ありがとうございます!www
近々うちの娘もバンボの箱の上に…ふふふふ。
  • 2014-11-11│13:01 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
Re: No title
> めちゃくちゃリラックスしてTV見てる!!!(笑)
> 可愛いですね~☆
>
> バンボ、
> 最近我が家の娘、バンボから抜け出すワザを習得して困ってますw近くにいればもちろん大丈夫なのですが目を離すと非常に危ないです…数ヶ月前のtimさん家の娘さんがバンボに腹ばいしていた光景が思い出されました…(笑)
>
> いつもお手本ありがとうございます!www
> 近々うちの娘もバンボの箱の上に…ふふふふ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

バンボから抜け出すんですね~
もの凄い反り繰り返ってってやつですかね?!どこのお子さんも同じですね。
バンボはとても便利なアイテムですが、子供は使い方をイマイチ理解できていないのでおもちゃのひとつになってましたwww

すぐにソファにもよじのぼってチャランチャ君のポジションを奪いそうですね。

  • 2014-11-13│13:32 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


