スポンサーサイト


1歳になる子供へパパからの誕生日プレゼント

こんにちは。

すっかり寒くなってきましたね。

夕方を過ぎるとすでに冬を感じてしまいます。

相変わらず体調を崩している人が多いですが、気をつけたいところです。

さて今日は、もうすぐ1歳になる子供に誕生日プレゼントを購入したのでその話題を。








じいじやばあば、ママからもバースデープレゼントをもらう予定ですが、自分もはりきってバースデープレゼントを購入してしまいました。

いつもお世話になっているナナソラママさんのブログ、NANA・SORAのんびり日記内でナナソラママさんが運営する小さな女の子のお洋服屋さんNANA・SORAのアイテムに一目惚れ。。。

ナナソラママさんのブログはこちら。

小さな女の子のお洋服やさん、NANASORA ショップページはこちら。





ナナソラママさんのブログでは、コートを紹介されていましたが、我が家の娘はまだ1歳になるところでコートだと裾が汚れる可能性が高いということで、コートジャケットにつくりかえていただきました。

しかもショップ販売はしない予定とのことだったのですが、特別につくってもらい、サイズも85cmと微妙なところでお願いしてしまいました。






裏地はホントにあったかそうですね~寒い冬でもお出かけ出来そうです。。

襟裏だけに施された花柄も女の子には嬉しいですね。








届いて早速羽織らせてみたようですが、来年の2月や来シーズンまで期待して85cmにしたのでやや大きめですが、今シーズンからも充分着られそうで安心しました。

あまり販売されていない微妙なサイズを作っていただいたことに感謝ですね。




また、ナナソラママさんからのプレゼントと言うことで可愛い帽子もいただきました~







子供も喜んでいますwwwぎゃはは。

金額は載せていいのか分からなかったので掲載しませんが、自分が考えていた価格よりも遥かに安く驚きました。

本来は100cmからの洋服が多いようですが、また気になったアイテムがあったら問い合わせしてみようと思います。

素敵なアイテムがたくさん揃っているので、小さな女の子がお見えのママ・パパは是非覗いてみてください。

小さな女の子のお洋服やさん NanaSora

ナナソラママさんこの度は本当に色々とありがとうございました。


是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村








関連記事

トラックバック

コメント

No title
わぁ~~!いっぱい宣伝していただいてうれしいです♪ありがとうございます!!

コート、やっぱりジャケットにして正解でしたね!!
作っていてこんなに小さいジャケットでいいのかなぁと思ったんですが、やっぱり一歳は小さいですねぇ~~かわいすぎます♡帽子も大丈夫そうですね♪良く伸びるので長く使えると思います♪

また最近お顔が変わってきたかな?ちょっとお姉さんになりましたね♡これからもブログを通じて成長を見守らせてください~*^^*
楽しみにしています。
ありがとうございました。
  • 2014-11-14│13:34 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
凄く可愛い!

とってもお似合いですね!
優しいパパさんですね!

いいなぁ~うらやましい!

ナナソラママさんも凄いですね!
私も見てみます。
こんにちは~~
お久しぶりです!
いつもブログ、楽しみにしてみています★ミ

ナナソラさん、すごいですね!
尊敬しますね~ぇ
娘ちゃんにすごい似合ってます^^
帽子ハデですね・・・!
子供らしくてカワイイ(*´Д`*)

これからも楽しみにしています!
  • 2014-11-14│16:50 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
こんばんは( ^ω^ )
かわいいジャケットと、
お帽子ですね♡
おしゃれパパですね!素敵です!
  • 2014-11-15│00:43 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> わぁ~~!いっぱい宣伝していただいてうれしいです♪ありがとうございます!!
>
> コート、やっぱりジャケットにして正解でしたね!!
> 作っていてこんなに小さいジャケットでいいのかなぁと思ったんですが、やっぱり一歳は小さいですねぇ~~かわいすぎます♡帽子も大丈夫そうですね♪良く伸びるので長く使えると思います♪
>
> また最近お顔が変わってきたかな?ちょっとお姉さんになりましたね♡これからもブログを通じて成長を見守らせてください~*^^*
> 楽しみにしています。
> ありがとうございました。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ジャケットの件、本当にありがとうございました。
今シーズンからフルに活躍してくれそうです。

帽子も可愛くて奥さんも気にいってました。

また気になったのがあったらお願いしたいです。と言っても自分の小遣いだと全然買えないのですが・・・

  • 2014-11-15│13:10 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 凄く可愛い!
>
> とってもお似合いですね!
> 優しいパパさんですね!
>
> いいなぁ~うらやましい!
>
> ナナソラママさんも凄いですね!
> 私も見てみます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分だけ乗り遅れないようにと購入してしまいましたwww

ナナソラさん、他のショップにはないアイテムがあるのでプレゼントなどには最適ですね。
  • 2014-11-15│13:12 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは~~
> お久しぶりです!
> いつもブログ、楽しみにしてみています★ミ
>
> ナナソラさん、すごいですね!
> 尊敬しますね~ぇ
> 娘ちゃんにすごい似合ってます^^
> 帽子ハデですね・・・!
> 子供らしくてカワイイ(*´Д`*)
>
> これからも楽しみにしています!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ナナソラさんのブログでコートを見て一目惚れしちゃいましたwww

ブログの縁からこういったことがあるとなにか思うところがありますね。

プレゼントしていただいた帽子はみんな気に入ってますww


  • 2014-11-15│13:13 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは( ^ω^ )
> かわいいジャケットと、
> お帽子ですね♡
> おしゃれパパですね!素敵です!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

周りが1際という事で張り切っていたので便乗してしまいましたww
こういうときのために小遣いためとかないとと少しビビッてますww

  • 2014-11-15│13:15 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
やわらかな印象でとってもかわいらしいですねー(*^_^*)
コートも帽子もとっても似合ってます♪
ナナソラさんのページもチェックさせていただきました(^^)

パパとママ、別々にプレゼントがあるなんて、幸せですね(*^^)v
  • 2014-11-16│05:23 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: No title
> やわらかな印象でとってもかわいらしいですねー(*^_^*)
> コートも帽子もとっても似合ってます♪
> ナナソラさんのページもチェックさせていただきました(^^)
>
> パパとママ、別々にプレゼントがあるなんて、幸せですね(*^^)v

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いい買い物できました。
買うことで満足してしまうことが多いので、今回はその後も楽しんでます。。

パパママだけでなく、りょうほうのじいじばあば、家族からも・・・
幸せモノですね。。
  • 2014-11-17│00:22 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
あと2日(^O^)
可愛いコートでおしゃれ。
この位の時期が懐かしいな~(^O^)
  • 2014-11-17│07:52 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
Re: No title
> あと2日(^O^)
> 可愛いコートでおしゃれ。
> この位の時期が懐かしいな~(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あみちゃんもう完全に女子ですもんね。。
我が家はまだ女子とは程遠いです・・・

うぉーとか連発してますし・・・

  • 2014-11-19│23:02 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


