スポンサーサイト


1歳の誕生日プレゼントに3輪車、スマートトライク

こんにちは。

寒いですね~

風邪ひいてないですか⁈

寒がりの自分は、すでに少し前からストーブをつけていて5回くらい寝る前に消し忘れ、朝の奥さんの機嫌がこれ以上ないほど悪いです…

去年はこんなことなかったのに…しっかりしなくては…

おっさんのつまらない話は置いといて、娘が明日というか、あと1時間ほどで1歳の誕生日を迎えます。

いやはや色々なことがありましたが、大きな病気や怪我もなくそれがなによりですね。





まだ1歳ですが、生まれた頃の写真を見返すと驚くほど小さい。

一緒にいるとなかなかわからないものですね。

さてさて、1歳ということで先日、自分からのプレゼントを記事にしましたが、今回は奥さんのお義父さん、おかあさんにいただいたプレゼントを紹介したいと思います。





ご存知の方も多いと思われますが、3輪車のスマートトライクです。

小さな頃は親が押して操作でき、大きくなるにつれて、後ろの操作棒を外し、子供が操作できるように切り替えられる優れものですね。

肌の弱い娘には、幌が付いているのもかなり熱いです。




う~んなかなかいいですね~

少し前に買ってもらっていたので、日中に奥さんとちょこちょこ遊んでいるみたいです。

自分はアパートの駐車場で少し押したくらいです…ただ、意外ということ聞いて進んでくれたのには驚きました。

どういう仕組みなんだ⁈







ベルトもついていて安全ですし、ペダルがまだこげないですが、収納可能な足置きもついているのもありがたいですね。

これは中々いいものもらったな~

お礼をしっかりとしないといけませんね。






明日の夜は家族3人で誕生日会の予定です。

何がなんでも定時に帰らなくては。。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村









関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ
お誕生日おめでとうございます!
1歳まであっという間でしたね
どんどん可愛くなってますね~(^O^)

kiyo
  • 2014-11-19│00:21 |
  • kiyo URL│
  • [edit]
No title
赤ちゃんの時の写真!とっても小さい~!(当たり前ですね)しっかりしたお顔をされていますね♪今もとっても美人さんですけど*^^*

同じような3輪車持っています。いいんですが、買ってからはっと気が付きました!2つ押すの・・・一人じゃ無理・・・(笑)双子には大人が2人必要でした(笑)
  • 2014-11-19│07:52 |
  • ナナソラママ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~

コメント遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
小さい頃も可愛いですが、今も可愛いですね!

素敵なプレゼントですね。
黒豚としてはいい情報を聞いたので、ウチのじぃじとばぁばに頼んでしまおうと思いました!笑。

No title
お誕生日おめでとうございます!ちょっとお久しぶりになっちゃいました…ごめんなさい!
スマートトライク良いですね~☆娘ちゃん、得意げに乗ってるじゃないですか!?(下から2番目のお写真、寒いのに裸足!?とか思って笑っちゃいましたよ~www)今日は何が何でも帰らなきゃ行けない日ですよね!頑張ってtimさん!!
  • 2014-11-19│15:57 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
一歳お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
誕生日プレゼントも、
盛りだくさんで、
楽しそうですね!

うちは、金曜日が誕生日です。
本当に一年早いですよねー。
  • 2014-11-19│22:03 |
  • メトロン URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ
> お誕生日おめでとうございます!
> 1歳まであっという間でしたね
> どんどん可愛くなってますね~(^O^)
>
> kiyo

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
ホントにあっという間でした。

これからどんな風に成長していくのか楽しみです。
  • 2014-11-19│23:04 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 赤ちゃんの時の写真!とっても小さい~!(当たり前ですね)しっかりしたお顔をされていますね♪今もとっても美人さんですけど*^^*
>
> 同じような3輪車持っています。いいんですが、買ってからはっと気が付きました!2つ押すの・・・一人じゃ無理・・・(笑)双子には大人が2人必要でした(笑)


こんにちは。
コメントありがとうございます。

中々いいアイテムですが、それでもベビーカーのようには動かないのでさすがに2つは難しいですねww

ベビーカーのように2人乗りも販売してくれればいいのに。。
  • 2014-11-19│23:05 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> コメント遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
> 小さい頃も可愛いですが、今も可愛いですね!
>
> 素敵なプレゼントですね。
> 黒豚としてはいい情報を聞いたので、ウチのじぃじとばぁばに頼んでしまおうと思いました!笑。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これは中々優れものですよ~
一見、15000円と高く見えますが長く使えるのでコスパはかなりよさげです。

ピンクがいい感じですしね~

  • 2014-11-19│23:07 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございます!ちょっとお久しぶりになっちゃいました…ごめんなさい!
> スマートトライク良いですね~☆娘ちゃん、得意げに乗ってるじゃないですか!?(下から2番目のお写真、寒いのに裸足!?とか思って笑っちゃいましたよ~www)今日は何が何でも帰らなきゃ行けない日ですよね!頑張ってtimさん!!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

定時に帰りました~事務さんよりも早く帰りました~www

確かに寒そうでしたね裸足の写真。。

なかなか乗っているときは機嫌いいです。
  • 2014-11-19│23:09 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
> 一歳お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)
> 誕生日プレゼントも、
> 盛りだくさんで、
> 楽しそうですね!
>
> うちは、金曜日が誕生日です。
> 本当に一年早いですよねー。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

金曜日ですか~2日違いなんですね~

去年の今頃はメトロンさんもたいへんでしたね。
お疲れさまでした。
あと、1年間もお疲れ様でした。

子供が生まれるまでこんなにたいへんだとは知りませんでした・・・それでもまだ知らない部分が多い・・・

  • 2014-11-19│23:12 |
  • tim URL│
  • [edit]
おめでとうございます!!
Happy Birth Day !!
昨日コメントできなくてすいません。
改めまして、(遅れましたが、)1歳おめでとうございます☆
うわ・・・!赤ちゃんのころのお写真ごちそう様です(*´Д`*)笑笑
めっちゃカワイイな~~
写真みると成長ぶりがものすごく感じられますね。
これからもtimさん、娘ちゃん共に
ご自愛ください。
またお邪魔しにきますw
  • 2014-11-20│22:18 |
  • さやか URL│
  • [edit]
Re: おめでとうございます!!
> Happy Birth Day !!
> 昨日コメントできなくてすいません。
> 改めまして、(遅れましたが、)1歳おめでとうございます☆
> うわ・・・!赤ちゃんのころのお写真ごちそう様です(*´Д`*)笑笑
> めっちゃカワイイな~~
> 写真みると成長ぶりがものすごく感じられますね。
> これからもtimさん、娘ちゃん共に
> ご自愛ください。
> またお邪魔しにきますw

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントに早かったですが、微妙に大きくなりましたww

でも生まれたての写真を見ると考えられないくらい小さいです。

2人目も欲しくなりますね~
  • 2014-11-21│11:40 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


