スポンサーサイト


1歳のバースデーパーティー

こんにちは。

寒いですね~

気付けば今年も残るところ40日くらいですね。

早い…早すぎる…

社会人になって30を過ぎた頃からは超特急に乗っているようです。

師走は何かと忙しいので体調だけ崩さないように気をつけましょう。

さて今日は、1歳になった子供のバースデーパーティーを家族3人だけでしたのでその話題を。





今回もハーフバースデーに続き奥さんが飾り付けも頑張ってくれました。







娘もいつになくテンションが高いですwww

まぁ分かっているとは思えませんが、分かるようになったらまた楽しいでしょうね。





料理も頑張ってくれました~

単品で見たときは一発でしまちゃんと分かりましたが、隣に並べるとさすがに似てなかったですwww





ケーキもすごいですね~

母親の愛というのはやはりすごいです。

コートをプレゼントしてその気になってる自分は…



やっぱりこのコートはかわいいwww

少し話がずれましたが、この日限定で食事を自由にさせてみました~







顔も机も床も大変なことになりました…

バースデー限定イベですねwww

ただ、自分も奥さんも食事が出来たのでその点だけはよかったです。

昨日は1歳記念の写真撮影に行きましたが、その話はまた後日書きたいと思います。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術
関連記事

トラックバック

コメント

No title
誕生日おめでとうございます。

素敵な飾りつけに美味しそうなお料理ですね!
結構しまじろうに似てますよ!
似ている似ていないというよりもtimさんご夫婦の愛情が伝わってて素敵です。

コートも可愛いし似合ってる!

しかもちゃんと1人で食べれてますね!
ちょっとワイルドで片付けが大変そうですが・・・笑。

素敵な誕生日と家族ですね!

ウチも1歳の誕生日には、力を入れてやりたいと思います!
No title
壁飾り、ポップで可愛いですね~!
おめでとうございます!!!

自分でお食事…うちも誕生日にやってみようかしら!?我が家の娘も最近料理に手を出すようになってきて、困っております(笑)

旦那さんが注意するんですけど、怒ってるのが分からないのでにやついてますね~汗

バースデー写真、楽しみにしていますよ♪♪
  • 2014-11-21│16:09 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございますー♪

素敵なバースデーパーティに感動ですー!
飾り付けもすごくいし、お料理もケーキもかわいくて美味しそう(●^o^●)

お誕生日だけ特別に自分で好きに食べたって言うのも、素敵な思い出になりますね☆
  • 2014-11-21│21:07 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
こんばんは★
こんばんは。
一歳のお誕生日会、豪勢ですねぇ~~
奥さん、すばらしい方ですね・・・!!
尊敬しちゃいますよ!
ケーキ手作りしちゃうんですね。
私が作ったらどうなることやら・・・笑
しまじろう、かわいらしいですww
スライスチーズ使ってるんですかね??
アイディアがすごい・・・!!
頭柔らかいんだろうな~~
そのようなすばらしい奥さんを持ててtimさんはすごく幸せですね(*´Д`*)
私もそのようないい家庭を築きたいです。
そしてすごい後片付けが大変そうですが
自由に食べられて娘ちゃん幸せそうですね☆☆
いい笑顔ありがとうございます!w

ではでは
  • 2014-11-21│21:54 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございます♪
お料理もかわいい~!本当に愛情が伝わってきます♪お子様も幸せそうで!!きっと愛情いっぱいにすくすく大きくなるんでしょうね!!これからの成長が私もとっても楽しみです♪
コート、またまた登場していただきありがとうございました♪へへへ。。。私が言うのもなんですが。。。良くお似合いでかわゆいです!!
  • 2014-11-22│07:55 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
奥さんが作った?しまじろう凄い(^O^)
自由に食べてる顔が楽しそうで良かった(^O^)
  • 2014-11-22│10:19 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
Re: No title
> 誕生日おめでとうございます。
>
> 素敵な飾りつけに美味しそうなお料理ですね!
> 結構しまじろうに似てますよ!
> 似ている似ていないというよりもtimさんご夫婦の愛情が伝わってて素敵です。
>
> コートも可愛いし似合ってる!
>
> しかもちゃんと1人で食べれてますね!
> ちょっとワイルドで片付けが大変そうですが・・・笑。
>
> 素敵な誕生日と家族ですね!
>
> ウチも1歳の誕生日には、力を入れてやりたいと思います!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんだかんだ言っても食事を自由に食べられたのが一番嬉しそうでした。

まだプレゼントとか分からないですからね~

食か~
  • 2014-11-22│15:01 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 壁飾り、ポップで可愛いですね~!
> おめでとうございます!!!
>
> 自分でお食事…うちも誕生日にやってみようかしら!?我が家の娘も最近料理に手を出すようになってきて、困っております(笑)
>
> 旦那さんが注意するんですけど、怒ってるのが分からないのでにやついてますね~汗
>
> バースデー写真、楽しみにしていますよ♪♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

飾りつけは奥さん任せですね~
時間がないというよりセンスがないので自分は・・・

ホントに色んなものに手を出すようになりますよね。。

外食で水をこぼさないように気をつけましょうwww

  • 2014-11-22│15:02 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございますー♪
>
> 素敵なバースデーパーティに感動ですー!
> 飾り付けもすごくいし、お料理もケーキもかわいくて美味しそう(●^o^●)
>
> お誕生日だけ特別に自分で好きに食べたって言うのも、素敵な思い出になりますね☆

こんにちは。
コメントありがとうございます。

顔も机も床もたいへんなことになりましたが、ホントに楽しそうでした。

ご飯で遊ぶとばちが当たりそうなので限定イベですが・・・

来年はもう少し上手に食べられますかね?!
  • 2014-11-22│15:04 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんばんは★
> こんばんは。
> 一歳のお誕生日会、豪勢ですねぇ~~
> 奥さん、すばらしい方ですね・・・!!
> 尊敬しちゃいますよ!
> ケーキ手作りしちゃうんですね。
> 私が作ったらどうなることやら・・・笑
> しまじろう、かわいらしいですww
> スライスチーズ使ってるんですかね??
> アイディアがすごい・・・!!
> 頭柔らかいんだろうな~~
> そのようなすばらしい奥さんを持ててtimさんはすごく幸せですね(*´Д`*)
> 私もそのようないい家庭を築きたいです。
> そしてすごい後片付けが大変そうですが
> 自由に食べられて娘ちゃん幸せそうですね☆☆
> いい笑顔ありがとうございます!w
>
> ではでは

こんにちは。
コメントありがとうございます。

スライスチーズ。。ビンゴです。。
よく分かりましたね~

中学生で料理完璧に出来たら逆に怖いですよ~www
ブログつくったら手料理もアップしてくださいね。

おじさんは楽しみですwww
  • 2014-11-22│15:06 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございます♪
> お料理もかわいい~!本当に愛情が伝わってきます♪お子様も幸せそうで!!きっと愛情いっぱいにすくすく大きくなるんでしょうね!!これからの成長が私もとっても楽しみです♪
> コート、またまた登場していただきありがとうございました♪へへへ。。。私が言うのもなんですが。。。良くお似合いでかわゆいです!!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

何回も出しちゃってすいません。
この冬まだまだ登場すると思いますwww

  • 2014-11-22│15:07 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
> 奥さんが作った?しまじろう凄い(^O^)
> 自由に食べてる顔が楽しそうで良かった(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

しまじろうつくろうと思ったのが凄いですねww
どこかに載っていたのかな?!

自由に食べてるときはホントに楽しそうでした~
ただ神様に怒られるくらい遊んでましたけど・・・

毎日はさせられません。。
  • 2014-11-22│15:08 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
他人の子の成長は速いと言いますが、
出産前からブログを読ませて頂いていた身としては、
「もう1歳になられたんだ(@。@)」とホントにビックリしてしまいます。

これから色々話すようになって、
ますます可愛くなっていきますよね♪
これからも健やかに成長されるよう、
お祈りしています(^^)
  • 2014-11-23│10:51 |
  • マミマミ URL│
  • [edit]
No title
お誕生日おめでとうございますっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

日々の成長の記録ブログ、大きくなられたら素晴らしいプレゼントになりますね^^
  • 2014-11-25│07:25 |
  • mobic(モービック) URL
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
> 他人の子の成長は速いと言いますが、
> 出産前からブログを読ませて頂いていた身としては、
> 「もう1歳になられたんだ(@。@)」とホントにビックリしてしまいます。
>
> これから色々話すようになって、
> ますます可愛くなっていきますよね♪
> これからも健やかに成長されるよう、
> お祈りしています(^^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

気付いたら1歳って感じでホントに早いですね。
健康に育ってくれれば言うことありませんね。

  • 2014-11-26│13:45 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お誕生日おめでとうございますっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
>
> 日々の成長の記録ブログ、大きくなられたら素晴らしいプレゼントになりますね^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ見てくれる日が来るんですかね~
考えたことなかったので少し不安になって来ましたww
  • 2014-11-26│13:46 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
おめでとうございます!
そして、バブちゃんも一歳に
仲間入りしました。

写真の笑顔がたまりませんね♡
食事自由にできて、
楽しそう!!

急に寒くなってきましたね。
お互い風邪などひかないように、
したいですね( ^ω^ )
  • 2014-11-26│17:03 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
Re: No title
> おめでとうございます!
> そして、バブちゃんも一歳に
> 仲間入りしました。
>
> 写真の笑顔がたまりませんね♡
> 食事自由にできて、
> 楽しそう!!
>
> 急に寒くなってきましたね。
> お互い風邪などひかないように、
> したいですね( ^ω^ )

こんにちは。
コメントありがとうございます。

最近娘が隊長悪い日が続いています。

高熱や鼻水・・・

寒くなると色々とたいへんですね。

新生児の時は家から出なかったので冬はらくだと思っていましたが・・・
  • 2014-11-30│22:58 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


