スポンサーサイト


公園で歩く1歳の赤ちゃん

こんばんは。

子供の1歳の誕生日から突発性発疹と続き、何かと忙しい師走で更新もかなり久しぶりになってしまいました。

突発性発疹のため延期にした1歳の誕生日旅行に昨日、今日といってきて疲れてるのになぜか久々に更新したくなりましたwww

しかも旅行の写真がまだまとまってないので別の話題です…

1歳になる頃になんとなく2.3歩歩くようになった娘ですが、外でも靴を履いて不安定ながら歩けるようになってきました。





いつ転んでもおかしくないくらい不安定ですが、本人は楽しそうに1.2と頑張って歩いています。



寒いのもおかまいなしで頑張ってますね~

本人も歩けるようになったのがやっぱり嬉しいんですかね⁈

大きな声を出しながらテンション上げて歩いています。




しりもちついても泣かないのは意外でした。

また気合いを入れ直して立ち上がっては転けています。

付き合ってるこっちの方が先に根負けしそうですwww

もう少し上手に歩けるようになったら少し離れたとこでも遊べてまた幅が広がりそうです。


是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



毎月、余裕のお金を手にする!貯める! 小金持ち流 マネー楽々管理術


関連記事

トラックバック

コメント

No title
わー感激しました(^-^)
しりもちついても、根気よく頑張る姿は、嬉しいですね♡

  • 2014-12-08│23:07 |
  • メトロン☆ URL│
  • [edit]
かわいい!^^
お久しぶりです^^
かわいい~!
しりもちついても泣かないなんて
なんか、成長しましたね。
私が言うのもおかしいけど・・・w
寒くて毎朝死にそうですww
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!!
Bye
  • 2014-12-09│20:21 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
かわいいですねえ~!
夢中で歩いて、転んでもうちも泣かなかったですよ!転んで逆に笑っていた気がする(笑)
大きな成長を見させていただきました♪嬉しいですねぇ~!!*^^*

あ、そうそう、この頃リュックサックに紐が付いているのを背負わせていました。犬みたいにリードが付いているんです。あれは役に立ちましたねぇ~。転びそうになっても引っ張ったりして(笑)
はちさんのリュックで見た目もかわいかったです♪
  • 2014-12-10│07:47 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
1,2歩歩いて座る、一番かわいく見えるときですね(^O^)
  • 2014-12-10│10:36 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
No title
こんにちは~

歩けるようになると楽しくなりますね!
子供の成長は早いのですね!
  • 2014-12-10│11:55 |
  • 黒豚 URL│
  • [edit]
No title
楽しそうに遊んでる姿がとってもかわいいですねー♪
この時期、うちの子たちも転んでも何事もなかったように立て上がってましたー!
  • 2014-12-10│21:08 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: No title
> わー感激しました(^-^)
> しりもちついても、根気よく頑張る姿は、嬉しいですね♡

こんばんは。
コメントありがとうございます。

根気よく頑張ってますwww
気がついたら普通に歩き回ってそうですw

  • 2014-12-11│02:54 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: かわいい!^^
> お久しぶりです^^
> かわいい~!
> しりもちついても泣かないなんて
> なんか、成長しましたね。
> 私が言うのもおかしいけど・・・w
> 寒くて毎朝死にそうですww
> くれぐれもお体にはお気をつけくださいね!!
> Bye

こんばんは。
コメントありがとうございます。

成長してますね~ww
ホントに毎日寒いですね。
風邪には気をつけてくださいよ~未来ある身ですからね。。


  • 2014-12-11│02:56 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> かわいいですねえ~!
> 夢中で歩いて、転んでもうちも泣かなかったですよ!転んで逆に笑っていた気がする(笑)
> 大きな成長を見させていただきました♪嬉しいですねぇ~!!*^^*
>
> あ、そうそう、この頃リュックサックに紐が付いているのを背負わせていました。犬みたいにリードが付いているんです。あれは役に立ちましたねぇ~。転びそうになっても引っ張ったりして(笑)
> はちさんのリュックで見た目もかわいかったです♪

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに転んでも笑ってますね・・・
ちょっとおかしいのかと思っていましたが安心しましたww

紐がついたリュックがあるんですね~外では安心してお出かけ出来そうですね。
  • 2014-12-11│02:57 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 1,2歩歩いて座る、一番かわいく見えるときですね(^O^)

こんばんは。
コメントありがとうございます。

よちよち歩きって言うんですかね?!
なんとも言えずはにかんでしまいますwww
  • 2014-12-11│02:58 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> 歩けるようになると楽しくなりますね!
> 子供の成長は早いのですね!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう少しまともに歩けるようになればホントに遊びの幅も広がると思います。
公園でもいろいろ遊具とかに興味を持ちそうです。

嬉しい反面少し怖いですが・・・
  • 2014-12-11│02:59 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 楽しそうに遊んでる姿がとってもかわいいですねー♪
> この時期、うちの子たちも転んでも何事もなかったように立て上がってましたー!

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱりみんな転んでも泣かないんですね。
徐々に歩けるようになって自分でも嬉しいのかも?!

気付いたら走り回ってそうですね。
  • 2014-12-11│03:00 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


