

買い物カゴで遊ぶ1歳の赤ちゃん

こんにちは。

毎日本当に寒いですね~

寒波は少し去ったようですが、それでも全然寒いです。

部屋の中でもマフラーが取れずに困っています。

これからもっと寒くなるので小さいお子さんがお見えのご家庭は特に体調管理に気をつけたいですね。

さて今日は、1歳の子供が買い物カゴで遊んでいたのでその話題を。





とりあえず今回も間違えた遊び方をしています…

これはさすがに自分では入れないので奥さんの仕業ですねwww

それでも娘は嬉しそうな顔をしているのが気になります。





嬉しそうどころか大はしゃぎですね…

おもちゃでもそうですが、本来の使用目的以外の遊び方でも楽しそうに遊んでいる姿はよく目にします。





まぁ満足そうなので結果オーライといったとこですかね⁈

少し前の突発性発疹から甘えたさんのグズグスが続いていますが、4月から奥さんが仕事に復帰しても大丈夫かな~と少し心配です。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは!

買い物カゴに入っているということは・・・売り物ですか?
それとも既に購入済みですか?
可愛い品ですね!

でも楽しそうに遊んでますね~

timさんのところも4月から奥さんお仕事再開なんですね!

ウチもなので、少し心配です。
  • 2014-12-11│14:43 |
  • 黒豚 URL│
  • [edit]
こんばんは~
かわいいじゃないですか~~!
子供らしいってゆーか。。。
奥さんも遊び心がありますね~ww

奥さん、仕事復帰ですか。
産後1年以上、たちましたもんね。
保育園に入ったりするんですか??
私は幼稚園でした。

それではまた^^
  • 2014-12-11│22:29 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
うちの子は洗濯かごでした(^O^)
どの家もやることは一緒ですね(^O^)
  • 2014-12-12│09:31 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは!
>
> 買い物カゴに入っているということは・・・売り物ですか?
> それとも既に購入済みですか?
> 可愛い品ですね!
>
> でも楽しそうに遊んでますね~
>
> timさんのところも4月から奥さんお仕事再開なんですね!
>
> ウチもなので、少し心配です。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

売り物ではないですよ~ww
購入済みのほうにしておいてくださいwww

ホント楽しそうに遊んでます。子供のつぼは一生理解できないでしょうね。

4月からはもっとイクメンになるしかないですね。自分は4月からイクメンデビューですが・・・
  • 2014-12-12│13:13 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんばんは~
> かわいいじゃないですか~~!
> 子供らしいってゆーか。。。
> 奥さんも遊び心がありますね~ww
>
> 奥さん、仕事復帰ですか。
> 産後1年以上、たちましたもんね。
> 保育園に入ったりするんですか??
> 私は幼稚園でした。
>
> それではまた^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。

幼稚園ですか~お嬢様ですね~
我が家は保育園に入れる予定というか1歳は保育園しか入れなかったような・・・

家の目の前に新しい保育園があるんですが、夫婦共にフルタイムで働く人でも抽選なんです・・・
奥さんはどうしてもそこに入れたいみたいでかなり気合が入っています。

自分は祈るしかないですが・・・
  • 2014-12-12│13:15 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
楽しそうですね~!かわいいわぁ~

4月からでは保育園ですか?
最初のうちは風邪をうつされて大変だと思いますが、パパも協力してくれるなら大丈夫ですね!パパのお迎え~ってもの良いですね♡
  • 2014-12-12│13:15 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
Re: No title
> うちの子は洗濯かごでした(^O^)
> どの家もやることは一緒ですね(^O^)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

洗濯籠ですか~それもありですねww

確かにどこの家庭も微妙な違いはあれど似たような雰囲気ですね。
  • 2014-12-12│13:16 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
とっても良い顔してますねー♪
ラストの写真、くつろいでるようにも見えます☆

4月までに落ち着くといいですね!
  • 2014-12-13│19:52 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: No title
> とっても良い顔してますねー♪
> ラストの写真、くつろいでるようにも見えます☆
>
> 4月までに落ち着くといいですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

お風呂かなんかのつもりですかね~
最近はグズグズのときが多いので機嫌がいいときは思いっきり遊んでほしいです。
  • 2014-12-16│21:24 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


