スポンサーサイト


クロワッサンを食べる1歳の赤ちゃん

こんにちは。

ますます寒くなってきましたね~

タバコを吸いに外に出るのも億劫です…

今日は選挙ですね。

なにやら騒がしいですが、イマイチよくわかりません…

投票に行くことは行きますが、学校の生徒会よりも真剣味がわかないのは何故なんでしょうか⁈

今回の選挙で税金を600億円使うとかどこかで目にしましたが、ホントなら実りあるものになってほしいですね。

そのためにも真剣に投票しなくては.…

さて今日は、先日,、1歳の娘がクロワッサンを食べていたのでその話題を。





大人でもボロボロ落ちる食べ物なので、1歳の子供となるとさすがに机も床も大変なことになりますね。

それでもなんとなく舐めて口に入れてました。

さすがにちょっと早いかな~とも思いますが、慣れれば普通に食べてそうな気もします。





ちょっと大きいんじゃと突っ込みたくなりますが.…まぁその辺もオイオイって感じですかね⁈





この表情は⁈そんなに嫌いでもなさそうですね。

今のところアレルギーがないのが何よりですが、一緒に食事できる日が楽しみです。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


関連記事

トラックバック

コメント

おいしそう(*'▽'*)
こんにちは。寒い日々がつづいていますね。

クロワッサン!!w
おいしそうですね~
山形に住んでいますが、仙台にいったときにモールで買って食べるのが好きなので山形でクロワッサンを食べたことがないですねww
ホントにおいしいんですよ!仙台の長町モールの一階で売ってるクロワッサンが!たまりませんな~~笑
チョコ入りが特に好きですね。

アレルギーないんですね。それは何よりですよ!!
私は甲殻類とかが×ですね。
ちなみにイクラ食べると私は呼吸がとまります。
止まったことないけどそう医者にいわれました。
この世で一番か二番目にこわいのはイクラです☆wwww
だって死ぬんだもん♪wwww
頭がおかしいですが気にしないでくださいorz
それでは明日からの一週間もがんばりましょうねヽ(´ー`)ノ
バイバーイ★
  • 2014-12-14│22:11 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
カメラ目線で一生懸命食べている姿がとっても可愛いです♪クロワッサン、気に入ったようですね♡

アレルギーがないことは本当に助かりますよね。友達の子が小麦、そば、落花生、卵、その他もろもろのアレルギーがあり。。。米や野菜くらいしか食べられないようです。本当にかわいそうです。
  • 2014-12-15│11:13 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
こんにちは~

アレルギーがなく食べれるのはいいことですね!
好きや嫌いの前にアレルギーばかりあると食べれる物が制限されてしまうので、かわいそうですよね!
クロワッサンって大人でも
こぼれるから食べるの大変ですよね!

食べてる姿とても可愛いです
No title
選挙ね・・・税金の無駄遣いだなーとそれがとても嫌でした!
そんなお金があるなら、こっちに還元してもらいたいですー!

クロワッサンを食べてる姿も一生懸命でかわいいですね(*^_^*)
  • 2014-12-16│20:58 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
Re: おいしそう(*'▽'*)
> こんにちは。寒い日々がつづいていますね。
>
> クロワッサン!!w
> おいしそうですね~
> 山形に住んでいますが、仙台にいったときにモールで買って食べるのが好きなので山形でクロワッサンを食べたことがないですねww
> ホントにおいしいんですよ!仙台の長町モールの一階で売ってるクロワッサンが!たまりませんな~~笑
> チョコ入りが特に好きですね。
>
> アレルギーないんですね。それは何よりですよ!!
> 私は甲殻類とかが×ですね。
> ちなみにイクラ食べると私は呼吸がとまります。
> 止まったことないけどそう医者にいわれました。
> この世で一番か二番目にこわいのはイクラです☆wwww
> だって死ぬんだもん♪wwww
> 頭がおかしいですが気にしないでくださいorz
> それでは明日からの一週間もがんばりましょうねヽ(´ー`)ノ
> バイバーイ★

こんにちは。
コメントありがとうございます。

甲殻類が苦手でイクラもダメってことは・・・
海老、かに、シャコ、イクラが食べられないってことですよね~~
ショックです。

自分の好きなものばかりだ・・・

でも周りにも甲殻類がダメな人少なくないです。

せんべいでもダメみたいですね。たまに知らずに食べてたいへんなことになっているので気をつけてくださいね。

  • 2014-12-16│21:26 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> カメラ目線で一生懸命食べている姿がとっても可愛いです♪クロワッサン、気に入ったようですね♡
>
> アレルギーがないことは本当に助かりますよね。友達の子が小麦、そば、落花生、卵、その他もろもろのアレルギーがあり。。。米や野菜くらいしか食べられないようです。本当にかわいそうです。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ホントにアレルギーはつらいですよね。
子供もそうですが、ママもたいへんな苦労だと思います。

好き嫌いをしている自分が少し情けなくなります。
  • 2014-12-16│21:28 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> アレルギーがなく食べれるのはいいことですね!
> 好きや嫌いの前にアレルギーばかりあると食べれる物が制限されてしまうので、かわいそうですよね!
> クロワッサンって大人でも
> こぼれるから食べるの大変ですよね!
>
> 食べてる姿とても可愛いです

こんにちは。
コメントありがとうございます。

クロワッサンもうぼろぼろでした~
ご飯とかでもまだまだぼろぼろなので致し方ないですね~


  • 2014-12-16│21:30 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 選挙ね・・・税金の無駄遣いだなーとそれがとても嫌でした!
> そんなお金があるなら、こっちに還元してもらいたいですー!
>
> クロワッサンを食べてる姿も一生懸命でかわいいですね(*^_^*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

あんまり考えないようにしていますが、考えれば考えるほどなにかがおかしい気がしてきます・・・

何事も一生懸命なうちがいいですね。
まだもう少しは大丈夫そうですwww
  • 2014-12-16│21:32 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


