スポンサーサイト


1歳の子供と一足お先のクリスマスパーティー

こんにちは。

12月24日を迎えて心踊っている方も少なくないと思われますが、メリークリスマス‼︎

とりあえず言っときました。

年々クリスマス感がなくなっていたここ10年くらいですが、子供が生まれて少しそんな感じも復活してきたように思います。

今日は仕事で遅くなりそうなので、祝日でお休みだった昨日、一足お先に家族3人だけのクリスマスパーティーをしたのでその話題を。





娘の体調もだいぶよくなってきましたが、まだ完全ではないように見えます。

まあ家での家族だけの食事なら問題ないとこまでは回復してくれてよかったです。


さて、クリスマスと言えばプレゼントですが、11月に誕生日プレゼント買ったばかりな気がすると思いながらも買ってしまいました…





今回も序盤から使い方を間違えていますが、木こりの椅子と机をセットで購入。

これでテレビも目の前まで行かずに見てくれると嬉しいです。





そうそうそんな感じでお利口にと思いながらもまた変なポージング…

テレビの画面を見てもどれを真似てるのかよくわかりませんwww






狭いアパートなので飾り付けはなかなか出来ませんが、それでも奥さんがそれっぽいのを幾つか買ってきてくれました。

リースが安かったようで気に入ってます。





食事はチーズフォンデュをやる予定だったようですが、じぶんが勝手に肉をたくさん買ってきたので延期に…

お酒を買いに行っただけなのにスーパーが楽しい雰囲気になってて、なんだか食べたくなってしまいました。

もう少し大きくなったら外食なんていうのもありですね~。

また来年も楽しみです。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木



関連記事

トラックバック

コメント

No title
メリークリスマス!
こんにちは~

素敵なプレゼントですね!
体調も少しは良くなってクリスマスできてよかったです。

チーズフォンデュの写真も見てみたかったですが、お肉料理満載な食卓も美味しそういいです。

メリークリスマス☆
メリークリスマス!
私は服を買ってもらいました(≧▽≦)
机と椅子ですかぁ~
ステキなプレゼントですねっ!
喜んでくれてるじゃないですか!
使い方間違えてるけど(笑)
大切に使ってくれるといいですね。
またきまーす(*'▽'*)ノ
  • 2014-12-25│09:47 |
  • さやか URL│
  • [edit]
Re: No title
> メリークリスマス!
> こんにちは~
>
> 素敵なプレゼントですね!
> 体調も少しは良くなってクリスマスできてよかったです。
>
> チーズフォンデュの写真も見てみたかったですが、お肉料理満載な食卓も美味しそういいです。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

クリスマスなんとか出来てよかったです。
ぐずぐずは半端じゃないですが・・・

肉料理というかほとんど出来合いです~
でも美味しかったです。

  • 2014-12-25│13:47 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: メリークリスマス☆
> メリークリスマス!
> 私は服を買ってもらいました(≧▽≦)
> 机と椅子ですかぁ~
> ステキなプレゼントですねっ!
> 喜んでくれてるじゃないですか!
> 使い方間違えてるけど(笑)
> 大切に使ってくれるといいですね。
> またきまーす(*'▽'*)ノ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

考えてみればさやかさんもまだプレゼントもらう側なんですね~
普通に会話しているので忘れてしまいがちです。

中2ですもんね~どんどん買ってもらいましょうww

  • 2014-12-25│13:49 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


