スポンサーサイト


お風呂で遊べる不思議な積み木を購入

こんにちは。

気付けば今年も残すところ後5日となってしまいました。

今年1年どんな年でしたか?

自分はとにかく子供中心に全てが周ったこれまでに体感したことのない1年となりました。

相変わらず1年経つスピードは毎年早くなっているように感じるので毎日を大切にしないといけませんね。

さて今日は、お風呂で遊べる不思議な積み木を購入したのでその話題を。


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木





最近は誕生日からクリスマスと子供のばっかり買ってる気がします。

今年は忘年会の数をだいぶ減らせれたので、その分子供に回せてる感じです。

忘年会も大切ですが、家庭から出るお金は1次回までですし、お酒が入るとたくさん飲んでしまう自分は誰かが帰ろうというまでどこまでも行ってしまうタイプなので…

その分、子供になんか買ってあげた方がいいなと感じようになるとは正直自分でも思っていませんでしたが…

今回ネットで見つけたのは、お風呂でも遊べるヒノキの積み木で、日本製の安心できるアイテムです。

しかも1600円。。積み木って高いですからね・・・

ヒノキを使った日本産積み木がこの価格で買えるのは驚きです。





お口に入れても安心で、濡れると壁や浴槽にくっつく不思議な積み木です。

こんなのあるんだ~とレビューが一軒もない中、おそるおそる買ってしまいました~。

一度ペタペタ貼り付けて見本を見せると、1歳の子供も真似してペタペタつけたり、くちに入れたりしてお利口に遊んでました。

これは当たりだ~、よかったよかった。

張り切ってレビューも投稿しちゃいましたwww





奥さんに聞いても評判は上々で、毎日飽きずに遊べてるんだとか。

お風呂は苦手な子も多く、冬なんか間を持たせるのも大切なので、こういうアイテムがあるとお風呂遊びもより楽しくなりますね。

お風呂からあがったら乾かしとけば、また綺麗に使えるのも嬉しいポイントです。16
パーツはいっているので、交代しながらつかえますしね。

10000円以上買わないと送料がかかりますが、自分は気になってしょうがなかったので送料をプラスして2100円で購入してしまいました。

他にも色々と積み木があったので、積み木の購入を検討している方はセットにするとよりお得ですね。他の積み木と組み合わせてボリュームアップさせるのにも最適です。

これで今年の寒い冬は、楽しく長くお風呂につかれそうです。


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


またいいアイテムゲットできたらアップしますね~。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~
残るところ今年もあとわずかですね~

お風呂で使える積み木!?
知りませんでした!
いいことを教えてもらいました!

ウチも今度購入させてもらいます!

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

timさん家族がよいお正月を過ごせますように!
Re: No title
> こんにちは~
> 残るところ今年もあとわずかですね~
>
> お風呂で使える積み木!?
> 知りませんでした!
> いいことを教えてもらいました!
>
> ウチも今度購入させてもらいます!
>
> 今年はありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
>
> timさん家族がよいお正月を過ごせますように!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんかいろいろとお風呂アイテムはありますが、ヒノキだったら安心ですよね~
何を根拠にと突っ込まれると辛いですが・・・

今年は色々と本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

  • 2014-12-30│16:11 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


