スポンサーサイト


大掃除中大人しくテレビを見る1歳の赤ちゃん

こんにちは。

いよいよ明日で今年も終わりですね~

本当に早かったですが、今年も色々なことがありました。

毎年恒例の大掃除の進み具合はどうですか⁈

いつも気合は充分なんですが、やり始めると妥協の連続なのも毎年同じです。

今年は始めて子供と一緒の大掃除で、大人しめにしてくれていたので助かりました。





普段やらないところまでやるので部屋が大変なことになってます…

それでも大人しくテレビを見てくれてるので奥さんと2人で掃除がはかどりました。





ソファの上も大変なことになってますが気にせずに…

テレビを見せすぎるのはよくないのは分かっていますが、かなりお世話になってます。

最近はママ、ママ病がひどいので余計に助かってます。





逆にかなり真剣ですねwww気付いたらソファからも1人で降りれるようになってましたし、そのうち特等席になるかもしれませんね。

明日から奥さんの実家に泊まりますが、今年も酒漬けの年末年始となりそうです。

年末のご挨拶はまた明日に。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




関連記事

トラックバック

コメント

こんにちは!
こんにちは!
大掃除、私もやりましたよ~~
今日の午前中に!
私は毎年キッチン担当なので、今年もキッチンを一人で磨き上げました☆
食器洗浄機とかシンクとかガス台のところにはかなり苦戦しましたぁ~
大掃除中おとなしくしてくれてよかったですねww
さぞはかどったことでしょうww

明日のブログもしっかり見に来ます!
それではまた~
  • 2014-12-30│17:17 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです♪
おお、やりましたか!大掃除!!
私は腰痛やら旅行やらで年明けにやることになりそうです(笑)
あぁ、でも頑張ろう~!

明日、というか今日のブログですね。楽しみにしています♪
  • 2014-12-31│08:01 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
Re: こんにちは!
こんにちは。

いつも暖かいコメントをいただいてありがとうございます。

大掃除お疲れ様でした〜

我が家の娘もさやかさんのようなお子さんになってくれるといいなーと思います。

また来年もよろしくお願いします。
  • 2014-12-31│17:01 |
  • timhortons URL│
  • [edit]
Re: No title
> お久しぶりです♪
> おお、やりましたか!大掃除!!
> 私は腰痛やら旅行やらで年明けにやることになりそうです(笑)
> あぁ、でも頑張ろう~!
>
> 明日、というか今日のブログですね。楽しみにしています♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。
返信が遅くなってしまいすいません。

腰痛の調子はどうですか?
本年もよろしくお願いします。

  • 2015-01-03│17:10 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


