スポンサーサイト


中々売れないお気に入り商品。。

こんにちは。


今日は少し雨が降っていますね。。


もう長袖必須って感じですね。
こういう日が続くと一気に寒くなり、冬が近づいてきてしまうので、もう少し秋晴れの日が何日かは欲しいです。




今日はヤフオクの話です。


最近あまり記事にはしていなかったのですが、ヤフオクもずっと続けていて、なんやかんや調子よく色々と売れていて、ありがたい限りなのですが、なぜかお気に入りの商品が売れ残ってしまいます。。


一般の需要からしてもそんなに他に売れたものと比べても悪くないと思うのですが、なぜかお気に入りになればなるほど売れなくなります。



正直出すのもかなり悩んで出しているのに、かなりノーリアクション感が入札の期限が来る前に伝わっていてしまいます。


んー自分のセンスをとても疑ってしまいます。


お気に入りの分だけ値段を高くつけてしまっているのかもしれませんね。



今回売れなかったら値段下げよう・・・出品するだけでもお金かかるし・・・


120922_1314+02_convert_20121017122126.jpg

一目惚れしたサンダースのブーツ。。48000くらいした気がするのに


繧ウ繝斐・+・・120909_1405+01_convert_20121017122214


プレイのボードウェア。今シーズンもこれで行こうと完全に思っていたのですが、思いがけない出会いがあり、2軍落ちしてしまったので出したのですが。正直かなりのお気に入りでした。


まあ写真を見てもらって売れないのも納得という方のが多くみえそうですが、自分のお気に入りはやはり思い入れありますよねー。


そういえば最近は出すだけじゃなく、買い物もヤフオクを結構利用しています。。


個人売買なので、トラブルなど怖いは怖いんですが、やっぱり色々なものの相場は少し低いんじゃないかと思います。


こないだ行ったディズニーのチケットもヤフオクで買ったのですが、2枚でビール1杯飲めるよりは安く買えましたよ。。


チケット関係は期限とかあってさらにひやひやの場合がありますけどね。


機会があればお試し下さい。。


是非にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


それではでは。







関連記事

トラックバック

コメント

こんばんわ♪
ディズニーのチケットとかそんな安く買ったのですか?

すごいですね。

ヤフオクとか挑戦してみたいなぁ。

今度ゆっくり覗いてみます。

  • 2012-10-17│17:41 |
  • ゆっきー♂☆ URL
  • [edit]
No title
こんばんは^^

え???
ディズニーのチケットそんなに安く買えるんですか?
それは利用したいですね、、

No title
見事な落札術ですね~w

やってはいましたがムキになるのであまり向いてない気がしましたww
セリのほうが向いてる翡翠です(。・ω・。)アハw
あの声がいいですよね声がwww

無意識に高くしてるかもしれませんねw
でもいいものは必ず売れるでしょうからねww

私もちょくちょく覗いてみようかしらw
  • 2012-10-18│01:31 |
  • 翡翠(´・ω・`) URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんばんは^^
>
> え???
> ディズニーのチケットそんなに安く買えるんですか?
> それは利用したいですね、、


こんばんは。コメントありがとうございます。

確認すると文面がそう見えてしまいますが、1000円くらい安く買えたという話です。

紛らわしくてすいません。

  • 2012-10-18│01:41 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: こんばんわ♪
> ディズニーのチケットとかそんな安く買ったのですか?
>
> すごいですね。
>
> ヤフオクとか挑戦してみたいなぁ。
>
> 今度ゆっくり覗いてみます。


こんばんは。コメントありがとうございます。

文面を確認するとそう見えるのですが、1000円くらい普通に入るより安く買えたという話です。
紛らわしくてすいません。

ただ安くていいものは多いのでじっくり見ると掘り出し物はあるのかもしれません。。
  • 2012-10-18│01:43 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 見事な落札術ですね~w
>
> やってはいましたがムキになるのであまり向いてない気がしましたww
> セリのほうが向いてる翡翠です(。・ω・。)アハw
> あの声がいいですよね声がwww
>
> 無意識に高くしてるかもしれませんねw
> でもいいものは必ず売れるでしょうからねww
>
> 私もちょくちょく覗いてみようかしらw


こんばんは。コメントありがとうございます。

せりですか。。また渋いところに行きますね。
魚とか肉のイメージしかないです。

あのおじさんの声独特ですよね。どこから出てるんですかねー。

  • 2012-10-18│01:45 |
  • timhortons1119 URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


