スポンサーサイト


2015年、新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2015年がスタートしましたね~

どんな年末年始をお過ごしですか⁈

自分はひたすら飲み続けています…

大晦日は奥さんの家で食事してそのまま泊まり、1日のお昼から夕方まで自分の実家で食事して、夜はまた奥さんの実家で食事をしてました~





自分も奥さんも兄弟がいるので、1歳になる娘は従兄弟に遊んでもらってました。

子供同士の仲の良い姿というのはいいですね~

まだ喋れない娘ですが、話せるようになったらもっと楽しく遊べそうです。







双方のじいじばあばや叔父さん、叔母さんwwwにもたくさん可愛がってもらえました。

誰も覚えていないのかもしれませんが、人生の最大のモテ期はこのくらいの歳なのかもしれません。

今日も明日も明後日も新年会の予定が入っていて仕事が始まる前日まで飲み続ける予定です。

今年も変わらずマイペースで更新していきますのでどうぞお付き合いください。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


関連記事

トラックバック

コメント

No title
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
高校教師でもある黒田裕樹です。

お子様の成長日記、毎日楽しみに拝見しております。いつの日か、私が社会科を教えることができる…そんな夢を見ております(笑)。

今年もよろしくお願いいたし
  • 2015-01-02│11:10 |
  • 黒田裕樹 URL
  • [edit]
こんにちは!
新年明けましておめでとうございます~。

正月のダラダラ感いいですよね^^
でも気をつけないと体重が・・・><

今年も宜しくお願いします!
  • 2015-01-02│13:01 |
  • くまぱん URL
  • [edit]
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
去年からこちらのブログにちょくちょくお邪魔させていただいています。ww
今年もお世話になります☆
今年もよろしくお願いいたします。
  • 2015-01-02│18:52 |
  • さやか URL│
  • [edit]
Re: No title
> 謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
> 高校教師でもある黒田裕樹です。
>
> お子様の成長日記、毎日楽しみに拝見しております。いつの日か、私が社会科を教えることができる…そんな夢を見ております(笑)。
>
> 今年もよろしくお願いいたし

新年明けましておめでとうございます。

高校教師、大変なお仕事ですね。
社会科是非教えて欲しいですwww

本年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-03│17:32 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは!
> 新年明けましておめでとうございます~。
>
> 正月のダラダラ感いいですよね^^
> でも気をつけないと体重が・・・><
>
> 今年も宜しくお願いします!

新年明けましておめでとうございます。

今日も今から新年会ですww
体重もいい感じに増えてきましたww

休みのうちは考えないようにします。

本年もよろしくお願いします。

  • 2015-01-03│17:33 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: あけましておめでとうございます!
> あけましておめでとうございます!
> 去年からこちらのブログにちょくちょくお邪魔させていただいています。ww
> 今年もお世話になります☆
> 今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

いつもあたたかいコメントをいただきましてありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-03│17:36 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年末年始はお酒が増えますね^^;
僕も姪っ子とよく遊んだ正月でした。
  • 2015-01-04│11:45 |
  • nails URL│
  • [edit]
No title
いいお正月でしたね。
こちらは寒くてどうしようもありません・・・。(わら)
  • 2015-01-04│12:42 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 年末年始はお酒が増えますね^^;
> 僕も姪っ子とよく遊んだ正月でした。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始はお酒が増えましたwww

甥っ子と遊んであげるいいおじさんですねwww

  • 2015-01-04│23:07 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> いいお正月でしたね。
> こちらは寒くてどうしようもありません・・・。(わら)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

寒そうですね~確かに・・・
雪なんて普通なんですよねきっと。

風邪には気をつけてくださいね。
  • 2015-01-04│23:08 |
  • tim URL│
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます!

挨拶が遅れてすいません。
今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!笑。

お子さんのモテキを楽しめるお正月ですね!
No title
お久しぶりです!お元気ですか?
今年もよろしくお願いします!
Re: No title
> あけましておめでとうございます!
>
> 挨拶が遅れてすいません。
> 今年もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!笑。
>
> お子さんのモテキを楽しめるお正月ですね!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
  • 2015-01-08│13:40 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> お久しぶりです!お元気ですか?
> 今年もよろしくお願いします!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

変わらず元気でやっています。
本年もよろしくお願いします。
  • 2015-01-08│13:41 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


