スポンサーサイト


1歳の赤ちゃんと初詣へ

こんばんは。

気付けば正月休みも終わり、明日から早くも仕事です。

相変わらず休みは早いですね~

いい感じで太った休みでした。

寒い日が続いていますが、新年早々ダウンしてる人も周りに少なくないので気をつけましょう。







さて今日は昨日初詣に行った話題を。

地元の神社ですが、よく混み合っていました~

鳥居のくぐり方とかイマイチ知らないんのですが、普通に行ってお参りして普通に帰ってきてしまいました。

来年は行く前に勉強しようと思います。

子供も去年は生まれたばかりで抱っこしていただけでしたが、今年は少し初詣感がありましたwww





おみくじも夫婦ともによく今年はいい年になるかも⁈

交通安全のお守りも買ったので、今年も事故だけはないように祈るばかりです。

休み中は夜更かしばかりしていましたが、明日からの仕事に備えて今日は早く寝たいです。

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



人気のおもちゃ、アンパンマンの欲張りボックス

お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木


関連記事

トラックバック

コメント

No title
楽しい初詣になったようで良かったですね♪
今日からお仕事ですね。寒い中本当にご苦労様です♪
私の仕事始めは幼稚園が8日からなのでもう少し先になりそうです。
お正月気分、抜けません(笑)
  • 2015-01-05│07:13 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
こんにちは。
初詣ですね。私もいきました。
おみくじ・・・中吉!w
まぁいいんじゃないんですかね(笑)
今日からお仕事ですね、timさん。
がんばってください!!!!
私は明日から学校です、今日から塾です。はぁ。。。
冬休みってなんでこんなに早く終わってしまうんでしょうかねww
公立受験まであとあと2ヶ月とちょっと、私立受験まであと26日!汗
頑張らなくてはいけませんねww
応援よろしくお願いします♪
それではまた~
  • 2015-01-05│10:37 |
  • さやか URL│
  • [edit]
No title
明けましておめでとうございます!ブログの方にメッセージ頂いていたのにご返信もままならず本当に申し訳ございませんでした~。

姉貴、なんとか生きておりますw
初詣…我が家、全く行けておりません!わはははは!
娘におみくじとかひかせてあげたかった…涙。。。
tim家のお嬢ちゃん…なんてラブリーなコートを着てるのでしょう☆うちなんてユニクロwww

timさん、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~。

我が家も今日から仕事、保育園となっておりますよ~♪♪
  • 2015-01-05│10:43 |
  • チランチャ姉貴 URL
  • [edit]
No title
こんにちは~

お互いお仕事頑張りましょう!
ウチも初詣行きました!
まだ載せてないんですけどね・・・笑。

今年一年、timさん家族が健康で事故のないように祈ってます!
No title
初詣・・・
困りました
もう少し暖かくなったら
どこかに行きます
  • 2015-01-07│12:13 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> 楽しい初詣になったようで良かったですね♪
> 今日からお仕事ですね。寒い中本当にご苦労様です♪
> 私の仕事始めは幼稚園が8日からなのでもう少し先になりそうです。
> お正月気分、抜けません(笑)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

今日からお仕事ですね~
休みが長いほうが初日がしんどいと思うので頑張ってくださいね!
  • 2015-01-08│13:36 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: こんにちは。
> 初詣ですね。私もいきました。
> おみくじ・・・中吉!w
> まぁいいんじゃないんですかね(笑)
> 今日からお仕事ですね、timさん。
> がんばってください!!!!
> 私は明日から学校です、今日から塾です。はぁ。。。
> 冬休みってなんでこんなに早く終わってしまうんでしょうかねww
> 公立受験まであとあと2ヶ月とちょっと、私立受験まであと26日!汗
> 頑張らなくてはいけませんねww
> 応援よろしくお願いします♪
> それではまた~

こんにちは。
コメントありがとうございます。

これから2ヶ月は勝負の期間ですね!
一生が決まるなんてことはないと思いますが、大切なことに間違いはないので悔いのないように頑張ってください。

かげながら娘と応援していますwww
  • 2015-01-08│13:37 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 明けましておめでとうございます!ブログの方にメッセージ頂いていたのにご返信もままならず本当に申し訳ございませんでした~。
>
> 姉貴、なんとか生きておりますw
> 初詣…我が家、全く行けておりません!わはははは!
> 娘におみくじとかひかせてあげたかった…涙。。。
> tim家のお嬢ちゃん…なんてラブリーなコートを着てるのでしょう☆うちなんてユニクロwww
>
> timさん、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます~。
>
> 我が家も今日から仕事、保育園となっておりますよ~♪♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

本年もよろしくお願いしますね~
また余裕が出来たら記事の更新も楽しみにしています。

  • 2015-01-08│13:38 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> お互いお仕事頑張りましょう!
> ウチも初詣行きました!
> まだ載せてないんですけどね・・・笑。
>
> 今年一年、timさん家族が健康で事故のないように祈ってます!

こんにちは。
コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
事故や病気には細心の注意を払いたいと思います。
  • 2015-01-08│13:41 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 初詣・・・
> 困りました
> もう少し暖かくなったら
> どこかに行きます

こんにちは。
コメントありがとうございます。

それ程寒いのはホントに大変ですね。
早く暖かくなるといいですが、しばらくはまだ寒くなりますね。
  • 2015-01-08│13:42 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


