スポンサーサイト


お絵描きボードで遊ぶ1歳の赤ちゃん

こんにちは。

新年が明け仕事も始まりようやく普段の生活に戻ってきたところですね。

未だに正月気分が抜けないというかたもいるかもしれませんが、もうすぐまた3連休なので、もう少し頑張りましょう。

さて今日は1歳の誕生日プレゼントで奥さんが娘にあげたお絵描きボードで上手に遊べるようになってきたのでその話題を。





最近のお絵描きボードはなんだか可愛らしいですね。

書くとこによって色が違うみたいです。

ベビー用のおもちゃも昔と違ってだいぶ進んでいるので少しついていけない部分がありますwww





最初の頃は何をするかよく分からずに、ペンやスタンプを口にする入れるだけでしたが、最近ではぐしゃぐしゃっとお絵描きできるようになってきました。

お絵描きと言っていいのかわかりませんが…





けっこうするのね・・・奥さんやるな~






お気に入りの木こりの椅子でお利口に遊んでますねwww

正直なところテレビなしでお利口に遊べる時間は限られていますが、今後もっと増えていってくれると思います。

いただきものが多いですが、まだ使えるアイテムが少しあるのでまたアップしますね~

是非応援ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


お風呂で遊べるヒノキの積木

お風呂で遊べるヒノキの積木

関連記事

トラックバック

コメント

No title
こんにちは~

素敵なお絵描きボードですね!
しかもなかなかの値段なんですね!

娘さんはパパさんいもママさんにも愛されてる感じが伝わってきます。
No title
オシャレなお絵かきボードだと思ったら、やっぱりいいものなんですねー!!!

きちんと椅子に座って、お絵かきする姿がかわいらしいですね(*^_^*)
  • 2015-01-09│10:28 |
  • ぱーくまま URL
  • [edit]
No title
こういうお絵かきボード、結構使いましたよ♪楽しいらしいです*^^*
うちのは白黒でしたが、カラーだったらもっと楽しいですね♪

ほんとほんと!ちょこんと座っている姿がかわいい~~♪
  • 2015-01-09│11:54 |
  • ナナソラママ URL
  • [edit]
No title
3連休の最終日が子ども部活の試合です。そのことを職場の人に愚痴ったらその人の娘さんは都道府県対抗駅伝の選手で応援で遠いところしかも寒いところで応援です。すみませんでした
  • 2015-01-09│12:03 |
  • 米蔵 URL│
  • [edit]
Re: No title
> こんにちは~
>
> 素敵なお絵描きボードですね!
> しかもなかなかの値段なんですね!
>
> 娘さんはパパさんいもママさんにも愛されてる感じが伝わってきます。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いいものは高いですねwww
子供が気に入っているのでOKですね。
  • 2015-01-11│21:29 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> オシャレなお絵かきボードだと思ったら、やっぱりいいものなんですねー!!!
>
> きちんと椅子に座って、お絵かきする姿がかわいらしいですね(*^_^*)

こんにちは。
コメントありがとうございます。

きちんとイスに座れている時間はけっこう短いですが、それっぽくは写ってますねwww
  • 2015-01-11│21:32 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> こういうお絵かきボード、結構使いましたよ♪楽しいらしいです*^^*
> うちのは白黒でしたが、カラーだったらもっと楽しいですね♪
>
> ほんとほんと!ちょこんと座っている姿がかわいい~~♪

こんにちは。
コメントありがとうございます。

おもちゃはどんどん進化してるので正直ついていけないですwww

奥さんチョイスの机とイスもいい感じですね。

  • 2015-01-11│21:34 |
  • tim URL│
  • [edit]
Re: No title
> 3連休の最終日が子ども部活の試合です。そのことを職場の人に愚痴ったらその人の娘さんは都道府県対抗駅伝の選手で応援で遠いところしかも寒いところで応援です。すみませんでした

こんにちは。
コメントありがとうございます。

いい悩みのような気もしますが、やはり大変ですよね。
おやすみを1日取られると思うと・・・

  • 2015-01-11│21:35 |
  • tim URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

tim

Author:tim
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

サラリーマンのしがない日記ですが、旅行、家庭菜園、ヤフオク、料理、スポーツ等などあたたかいコメントをお待ちしております。。

2013.11.19に子供が生まれてからは子供の記事が大半です。。。

twitter相互フォロー、相互リンク歓迎です★お声掛けてください。。

最新記事

twitter timhortons1119 旅

相互フォローしましょう★ Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブロとも申請フォーム

タグクラウド


QRコード

QR

最新トラックバック

zenback

検索フォーム


